わたり終えるか、転げ落ちるか
ぶっ飛びました。本編ラスト2曲では文字通り「茫然」。とは言え次の日から足がパンパンに(泣)。スタンディングも後を引く年齢であります(- -;。
ZAZEN BOYSIIIZAZEN BOYSIII
ZAZEN BOYS

by G-Tools

そして帰りにPARCO前で撮ってみました↓たえこさんに、と言うことで(^^;。
ゴスペラーズ・ツリー
<関連>
渋谷にゴスペラーズ・ツリー現る!;ORICON STYLE
Yes,I can.;星屑の街
コメント
この記事へのコメント
ああこれですー、
私の見たかったツリーは!
ああーすみません、こんな貴重なスペースをいただいちゃって。
もちろんゴスマニさんが何人も記事にしてくれてますけど、
こうしてゴスファンじゃない人がわざわざ・・・って言うのがとても嬉しいです。
しかも、ちゃんとアルバムの記事にTBしてくれてるのも嬉しかった。
本当にありがとうございました。

私もこのあいだのトライセラのライブでがんがん踊りまくって来ましたが、家がちょっとした山の中で、毎日山登りしてるせいか、
全く筋肉痛ありませんでした。
今年のテアトロン後もなかったなあ。
ま、お互い三十路ーずということで。(苦)

本当に素敵な写真とTBありがとうございました。
2006/12/01(金) 23:18 | URL | たえこ #aGQ4pUio[ 編集]
鉄腕DASHの記事と迷ったのですが、やはりアルバムの方にさせてもらいました(^^;。あ、あの時僕も観てました。とってもおもしろい企画でしたね。苦手なスケートでリクエストしに行くリーダーの姿に釘付けでした。

全く筋肉痛なし、ですか!「毎日山登り」…うーむ。「ライブのために」っていう目的で僕も足、鍛えてみようかなぁ…(今日もまだ痛いです)。
2006/12/02(土) 19:36 | URL | 啓介 #6OcbfI92[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
