わたり終えるか、転げ落ちるか
DoCoMo Concert 150th Anniversary bayfm MIDNIGHT SESSION Special MUSIC STORE in OMOTESANDO HILLS“O””、ひょひょっと観に行ってきました。僕が着いたときはすでにもーのすごい人だかりができてました(開演ギリギリでかなり焦りました。表参道ヒルズのサイトには「JR山手線『原宿駅』明治神宮口より徒歩7分」って書いてあるのですが、あの混雑した原宿の通りを全く考慮してなかったのがそもそもの間違いでした)。到着して後ろの方でほっと一息ついていたら僕の左隣を添田さん、要さんの順にスススと通過していき、それはもう大そう驚きました。思えば要さん&添田さんのおふたりバージョンのライブは初めてで、アレンジ等々とっても新鮮に感じました。少し声の調子も悪かったみたいですし(よくかすれてました)、「今夜だけきっと」ではコード違いがちょくちょくあったりしたのですが、それでもやはり素晴らしい演奏でありました。MCの方は「25th Anniversary Tour HOT MENU」の告知がメイン。「3時間半しゃべり倒した」っていう副音声が俄然楽しみになってきました。

DoCoMo Concert 150th Anniversary bayfm MIDNIGHT SESSION Special MUSIC STORE in OMOTESANDO HILLS“O”
<SET LIST>
01.夢伝説
02.今夜だけきっと
03.木蘭の涙
04.ブラックペッパーのたっぷりきいた私の作ったオニオンスライス

…帰るときにふと隣を歩いている男性を見ると、何と六本木さんでした(^^;。
コメント
この記事へのコメント
副音声
おもしろいですよ~
三谷さん、ころころしていてかわいかったです。
今は、痩せておられるみたい。
2006/12/07(木) 21:30 | URL | みなみかぜ #Mav0b3i6[ 編集]
もうご覧になったのですねー僕も早く観てみたいです。自分が行ったライブがDVDになるのって初めてなのでその辺も楽しみだったりします。レコーディング中の三谷さんも楽しみです(^^;。
2006/12/07(木) 22:44 | URL | 啓介 #6OcbfI92[ 編集]
早く見て!
ただし、見始めたら徹夜決定です。
心してご覧ください。
2006/12/14(木) 19:45 | URL | たえこ #pMzRLXBM[ 編集]
「心して」…了解しました(^^;。やっぱし年越しかなぁ。
2006/12/17(日) 20:19 | URL | 啓介 #6OcbfI92[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
