わたり終えるか、転げ落ちるか
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久々に徹夜してしまい(- -;。いや徹夜する必要なんてホントはなかったのですが、何かこうエンジンがかからずズルズルと。「これじゃいかん」と思いながらついテレビつけたり曲聴いたりフー・ファイターズはどんなセットリストでライブをやったのかと検索したり。結局何とか明け方くらいに終わったのですが、徹夜明けの日の課題は、寝不足で注意力散漫だとか、そういうことはどうでもよく(どうでもいいわけじゃないけど)、人と接するとき「自分はいつもよりちょっとばかり変なテンションだということを自覚する」ことにあると思うワケでありまして(- -;。いや、これがなかなかうまく自覚できないのです。きっと寝不足プラス「終わった」っていう達成感なんかがあの妙なテンションを作り上げるのだと思うのですが、あれを何としてでもオモテに出してはならんという至上命題(大げさ)があるのであります。
Skin and BonesSkin and Bones
Foo Fighters

by G-Tools

…結局その「自覚」(←持ててたかどうかはあやしいけど)は奏功したのでしょうか。思うに、二十代のときよりはうまく自覚できているような気がします(たぶん、ですが)。というわけでもっとうまく「テンション隠し」できるようになりたいな、と思った次第なのです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。