わたり終えるか、転げ落ちるか
■2006年に聴いた中での(※2005年発売音源も含めて)ビビビ楽曲達ー♪
【シングル音源】
A Perfect Sky/BONNIE PINK
三日月/絢香
Progress/スガシカオ
しるし/Mr.Children
【アルバム音源】
The Eraser;The Eraser/Thom Yorke
Struttin';Heart And Soul/esq
RIFF MAN;ZAZEN BOYSIII/ZAZEN BOYS
チキンライス;LIFE IN DOWNTOWN/槇原敬之
Innocence Faded;Score: 20th Anniv World Tour Live Octavarium Orch/Dream Theater
【DVD音源】
君のすべてが悲しい;LIVE ENTERTAINMENT TOUR “AQUA”/Stardust Revue
BLUE;Big Time~Okra Tour 2005-2006~/佐藤竹善
LOVE はじめました;MR.CHILDREN DOME TOUR 2005 "I LOVE U" ~FINAL IN TOKYO DOME~/Mr.Children

■さらに2006年を自分んちのエントリにて振り返ってみました(^^;。
25周年はいつもとちょと違う!;人生はタイトロープ
女子カーリング人気も上昇したような;人生はタイトロープ
世界の王;人生はタイトロープ
“Ocean Etoile Live vol.4 with The BAND”、大盛況にて終了ー♪;人生はタイトロープ
今さらながらの荒らし考;人生はタイトロープ
「気をつけて」ないかもですが;人生はタイトロープ
でも豚足は苦手なのです;人生はタイトロープ
STARDUST REVUE 25th Anniversary Tour 「HOT MENU」@神奈川県民ホール;人生はタイトロープ
ただ今期間限定で;人生はタイトロープ
「痛い」ファンのたわ言;人生はタイトロープ
コメント
この記事へのコメント
 啓介さん、明けましておめでとうございます。

 オーエト、まだ一年経ってないのですが、なぜか懐かしい。楽しいライヴでした。啓介さんとのリズムセクションは、至福のときでしたね。

 子供の頃カーペンターズが好きになり、早35年。音楽は、一生自分に寄り添ってくれそうです。音楽以外では、今年はミステリーを読めたらいいななんて思ってます。

 啓介さんの今年の抱負…おっと、抱負と誓いは破られるためにあるから(笑)、聞きません。

 どうぞよい年をお過ごしください。またお酒でも飲みたいですね。ちょっとだけ狂気のお酒を(笑)。
2007/01/02(火) 23:11 | URL | BONZO #-[ 編集]
BONZOさん、明けましておめでとうございますー!今年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

「なぜか懐かしい」…とってもわかる気がします(^^;。そして僕も「至福」でしたー!…あとでビデオ見て「うわちゃー」でしたが…ぜひリベンジしたいです…(- -;。

BONZOさん、最初はカーペンターズだったのですね。何度となく耳にしてやっと(←遅すぎでしょうか)あの方の歌がいかにスゴいかっていうのがわかってきたような気がします…ぜひまたいろいろ教えて下さい!

こ、「今年の抱負」…うーん、うーん…あ!こんなところに素敵なお言葉が!「ちょっとだけ狂気」!今年はこれで行きたいと思います!
2007/01/04(木) 10:33 | URL | 啓介 #6OcbfI92[ 編集]
あけまして
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
三谷さんのライブに行くこと。
今年は、たくさん行きたいと思っています。
どこかでお会いできましたら、よろしくお願い致します。
音楽の専門的なことは、何一つ分かりませんが、こちらで色々お勉強させて頂きます。笑
2007/01/04(木) 21:25 | URL | みなみかぜ #Mav0b3i6[ 編集]
みなみかぜさん、明けましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします<(_ _)>。

esqの今年の活動、僕もホントに楽しみです♪去年はバンドライブだけの参加だったのですが、お一人ライブの方もぜひまた観たいですね。そしてこちらこそ、ナマみなみかぜさんを楽しみにしております(^^;。

僕はフィーリング命の「なんちゃって打ち込み」しかできないですので(苦笑)、「音楽の専門的なこと」についてはゆめりん姉さんにお任せしたいかと…(^^;。
2007/01/05(金) 22:48 | URL | 啓介 #6OcbfI92[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
