わたり終えるか、転げ落ちるか
kangeki.jpg
上田留実&感激クインテッド主催“TEA TIME JAZZ LIVE”に行ってきました♪留実さんは去年何度か僕のライブを手伝って下さった方であり、そしてスタレビ・カバーユニット、オーシャン・エトワールのボーカリストでもあります、貴重な音楽仲間(&飲み仲間(笑))。そんな留実さんのジャズ&ボサノバのステージということで、これはぜひにと聴きに行かせて頂きました。“TEA TIME JAZZ LIVE”っていうタイトル通り、①お昼時に、②お酒を飲みながら、③フルバンド編成のジャズを生で聴ける、という何ともゼイタクな一時を過ごさせて頂きました。留実さんのVo、メンバーの皆さんのまとまった演奏&ソロ回し、どれもとても気持ち良く聴かせて頂きましたし、僕自身もいろんなインスピレーションを頂きました♪ホントに楽しかったです。ありがとうございました♪

…そして打ち上げにも参加させて頂き、ちゃっかりの営業(汗)。何とメンバーの皆さまにもお買い上げ頂き、とっても感謝してます…<(_ _)>。
コメント
この記事へのコメント
ご夫婦で来ていただき、ありがとうございました。いつも本当にありがとうございます。まゆみさんは特に、無理をしてくださったのではないでしょうか?
7/2のライブ、ぜひ伺わせていただきます!!
本も、楽しみに読ませていただきます!!!
2005/06/13(月) 15:20 | URL | 留実 #-[ 編集]
いえいえ、カミさんはあれから自宅に戻ってからもさらに飲み、次の日も元気に出かけていきました(^^;。2daysを見事にこなした留実さんといい、女性ってホントタフですよねー。

7/2の件は、打ち上げでひでまるさん(笑)とお話させて頂いた時に「そろそろ宣伝しないと」と思った次第です(汗)。告知が大分遅れるところでした…ライブの話を振ってくれたひでまるさんに感謝です!当日も来て頂けそうとのことでうれしいです♪

本の方はもうマジャコング級に「ハァ?」な箇所満載かもしれませんが(汗)、ガマンして読んで頂ければ幸いです(^^;。

それでは改めてJAZZ 2days、ホントお疲れ様でした!
2005/06/13(月) 17:51 | URL | esk #6OcbfI92[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
