わたり終えるか、転げ落ちるか
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■年賀状の内容に「住所がわからなくて出しそびれてました/出すのが遅くなりました」的なモノが多かったです。こちらこそ住所変更のお知らせしてなくってごめんなさい。と言いますか、夫婦そろって筆不精でごめんなさい。

■すっごく安かったのと、無性にファンタジーが観たかったので年明けに。うーんあれだけ人気があった理由がわかった気がしました。もしつまんなかったらどうしようと思って二本だけの購入にしてたんですが、こりゃ続編も観ようと思いましたです。
ハリー・ポッターと賢者の石ハリー・ポッターと賢者の石
ダニエル・ラドクリフ J.K.ローリング クリス・コロンバス

by G-Tools
ハリー・ポッターと秘密の部屋ハリー・ポッターと秘密の部屋
ダニエル・ラドクリフ クリス・コロンバス J.K.ローリング

by G-Tools
個人的にはスネイプ先生デレクに見えて仕方なかったんですがどうなんでしょう。
Harry Potter - Mini-Bust: Professor SnapeHarry Potter - Mini-Bust: Professor Snape

by G-Tools
InertiaInertia
Derek Sherinian

by G-Tools

keitamai.com超短編小説千秋楽」を掲載しました。
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
昨年は・・・と言うより、知り合ってからずっと本当にいろんなお話を聞かせてもらって、楽しませていただいてます。
今年は新作が出るといいなあなどと期待しながら、よろしくお願いします。
もしさいたま参加でしたら、ぜひ念願のはじめましてを!

今年一年が啓介さんにとって素敵な1年になりますように。
2007/01/10(水) 23:11 | URL | たえこ #aGQ4pUio[ 編集]
たえこさん、明けましておめでとうございます。こちらこそいろんな話題で楽しませてもらってます。今年はトライセラをもっと聴いてみようかなぁと思い始めたのはおそらくたえこさんの影響だと思います(^^;。新作、なかなか難しいところですが、とりあえず書き続けてはいます(もう少ししたらちょっとした共著本は出るのですが…)。「期待しながら」のお言葉を励みに頑張りたいと思います!

さいたま、参加の方向で考えてます♪そのときはこちらこそぜひ!
2007/01/11(木) 23:39 | URL | 啓介 #6OcbfI92[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。