わたり終えるか、転げ落ちるか
■「HEY!HEY!HEY!」にて紹介されていたDVD。うーむコレは観てみたいかも(^^;。内容が一部放送されてましたが、「ポジティブに生きる25の方法」の中身うんぬんより、ああいうテンションで「方法」を語れるあなたの存在そのものがもう「ポジティブ」なのですよ。きっと。
石田純一 PRESENTS 人生をポジティブに生きる25の方法石田純一 PRESENTS 人生をポジティブに生きる25の方法
石田純一

by G-Tools


■恥ずかしながら今まで聴いたことなかったのです。素晴らしすぎてぶっ飛びました。ホントたまげました。「なんじゃこりゃー!」でした。リアルタイムで聴いた方々のぶっ飛び度はもっともっとスゴかったんだろうなぁと思います。遅ればせながら彼らの音世界をじっくり堪能したいと思います。
Atom Heart MotherAtom Heart Mother
Pink Floyd

by G-Tools
コメント
この記事へのコメント
ううむ。アトム・ハート・マザー、楽しんでいただけてうれしい(私が作ったのではないが)。

このアルバムの次作「おせっかい」も傑作だと思います。
もしお聴きになってなければ、ぜひぜひ。(引きずる。ずるずる。)
2007/01/18(木) 17:00 | URL | BONZO #ZtSv.VIw[ 編集]
いつも
何かしながら音楽を聴くことが多いんですけど、すっごく久しぶりに「手が止まった」音楽でした。いやー漠然と抱いてた「ピンク・フロイド」像とかなり違ってました。もっとじっくり聴いてみたいです。

次作は「おせっかい」なのですか(笑)ーぜひ聴いてみます!洋楽の邦題ってオモシロイですよね。訳しただけなのに、邦盤では絶対になさそうと言いますか(^^;。
2007/01/19(金) 21:20 | URL | 啓介 #6OcbfI92[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
