わたり終えるか、転げ落ちるか
shikumi_kota.jpg
学部時代の先輩、ちえこさんしくみと愛犬こたろうくんとのツーショット写真を♪ありがとうございます!こうして見ますとこたろうくん、ホントちっちゃいですねー。ウチの愛兎(←何て読むのでしょう…?)うずらともぜひ対面させたいです(笑)。読み飛ばすとすぐに終わってしまうので(汗)、何とかガマンして読んであげて下さい…!

あ、そしてこたろうくん@ちえこさんの写真が雑誌に掲載(何と表紙にも!)されたとのこと!ホントにおめでとうございます♪と言いますか語学と言い、楽器と言い、そして写真と言い、何でもお上手でホントうらやましいです(Dさんも)。今後もステキな写真とおもしろエッセイ(笑)、期待しています!

そう言えば、ちえこさんの写真見てたら気になることが…↓
cat.jpg

↑この写真なんですけども…。

気になる箇所を少しわかりやすくすると…↓

cat_1.jpg

…な気がするのですがいかがでしょう( ̄▽ ̄|||)。

…中学生みたいなノリですみません…でも結構個人的にゾゾゾでした。ネコちゃんも「いるよ」って言ってるみたいで。

ただの気のせいですね、気のせいヽ( ´~`)丿。
コメント
この記事へのコメント
言われてみればベヘリット(byベルセルク)みたいなのがいるような・・・?
Amazonで「しくみ」注文しました!届くのが楽しみです♪
2005/06/14(火) 00:50 | URL | ともみ #-[ 編集]
ホントですねー「真紅」の方ではなさそうですが…って何言ってんでしょうヽ( ´~`)丿。

そして「しくみ」、お買い上げありがとうございます♪梅雨どきにピッタリ…ってことはないんですが、ぜひぜひお楽しみ頂ければ幸いです(^^;。
2005/06/14(火) 22:35 | URL | esk #6OcbfI92[ 編集]
TBありがとうー(^^)はい、こたもふんふんにおってましたよ(笑)。きっとこっそり読んでるハズ。「しくみ」を通じてうずらちゃんと大きさ比べができましたね。お互いにどんな反応をするのか、あわせてみたいー!静岡のフリーペーパーの表紙なんだけど、親馬鹿して喜んでます(笑)。でも・・・なんでも中途半端ですよ~(泣)。

ねこさん写真、たまちゃんには、み、見えるのですね??右の巨神兵みたいなのはわかるかも(笑)
2005/06/15(水) 00:54 | URL | ちえこ #fwkSvwQ6[ 編集]
どんな反応でしょうねー(^^;。反応を見つつ、飼い主の副音声で実況中継してみたいものです。こたろうくんは語尾「じょ」なんですねーカワイイです♪ちなみにうちは語尾「ずら」です(うずらだけに)。山梨弁らしいです(笑)。

中途半端…お二人ともTOEICの点数やら、楽器はDTやら…「中途半端」だなんて言わせないっス。そして粘土もぜひ見てみたいです(^^;。

巨神兵(笑)。左の方…見えないでしょうか。でも最近所用で(笑)心霊写真ばっか見てたので、そういう見方になっちゃってただけなのかも知れないです…(^^;。
2005/06/15(水) 13:51 | URL | esk #6OcbfI92[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
MZ-10/DA18-55mm/AGFA vista400他のお花はみんな上を向いて咲いていたのですが、このお花だけはコンクリートの上で。
2005/06/15(水) 00:47:33 | コタログ
