わたり終えるか、転げ落ちるか
■ひょんなことから耳にした「C’m’on Let’s go!」に、音楽を聴き始めた頃のいろんな記憶を呼び戻されるやら、その掛け合いVo.の完璧なまでのカッコ良さやらで、いろんなことほったらかしてしばらく立ち尽くす始末。いや、懐かしいとかそーゆーのじゃなくって(たぶん)。
BLACK LISTC’m’on Let’s go!;BLACK LIST
バービーボーイズ

by G-Tools

■遅ればせながら(僕は基本的に「遅ればせながら」ばっかしなのですが)連休中に「チルソクの夏」を鑑賞。評判通り、文句なしに素晴らしい映画でした(「なごり雪」ってあんなイイ歌だったっけ?)。と言いますか、主演の水谷妃里さんに(年甲斐もなく)完ッ全にココロ奪われました。
チルソクの夏 特別版チルソクの夏
佐々部清 水谷妃里 上野樹里

by G-Tools
なごり雪なごり雪
イルカ 伊勢正三 松任谷正隆

by G-Tools

■ふと気が付けばDream Theaterの新譜タイトルが発表されていて、その名も何と「Systematic Chaos」。うーんカッコイイ。期待大です(いつもだけど)。ただ個人的には、彼らの音楽って、ただ「Systematic」な「Chaos」っていうよりかは 、「Systematic enough to be Chaos」 っていう印象の方が強いんですけどね(^^;。
コメント
この記事へのコメント
うまいこと言いますね
こんにちは

なるほど
「Systematic enough to be Chaos」
ですか。

そんなDTが私は好きです。
2007/04/24(火) 21:05 | URL | チャーリー432 #LbYl9WXI[ 編集]
そんなDT(笑)
チャーリー432さん、再び訪問頂き、ありがとうございます!DTつながりでこちらに訪問頂けた初めての方かと思います(^^;。チャーリー432さんの方がはるかに詳しそうですが、またいろいろと教えて頂けたら幸いです。

DTの新譜、ホント楽しみですね。6月はDTどっぷりになりそうです♪
2007/04/24(火) 23:29 | URL | 啓介 #6OcbfI92[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 DREAM THEATER のニューアルバム、発売まで聴きたくない、という方は、クリックにご注意ください。Prophets Of War preview↑上の Mike のコメントを聞く限りでは、James の曲?キーボード(ピアノ)が
2007/04/24(火) 21:12:27 | 徒然
