わたり終えるか、転げ落ちるか
■僕がある種の人に対していつまでも「意外性」を抱き続けていしまうのは、僕が勝手にその人の第一印象とは全く異なる第二印象、第三印象、第三印象…第n印象…を見た後でも、それでもなおその人の第一印象を消し去ることができないタイプだからなのだということに今さらですが気付かされる今日この頃です。それは僕の頭が固いっていうのも(多分に)あるんでしょうけれど、僕はそれ以上に、人に対してずっと「意外性」というものを感じたい人なのです…って一体どうしたんでしょう、こんな春先のワタクシ。

…というわけで、今日もあなたにも、あなたにも、あなたにも、勝手に第一印象を抱いて、勝手に意外性を感じさせて頂きました。ごめんなさい。

■祝デビュー♪おめでとうございます!届くのはまだ先になりそうでまだ聴いてはいないのですが、すっごく楽しみです。我が家の月うさぎと一緒に聴かせて頂こうと思います(^^;。
僕と月うさぎ僕と月うさぎ
色糸ステラ

by G-Tools

■そんな僕はと言えば、小説書きがちょっとストップしてしまっている感じです。3、4月と個人的に厳しい時期で…とは言えホントに才能ある人は、どれだけ疲れていても、どれだけ眠くても、小説を書きたくなるものなのでしょうけれど…_| ̄|○ 来週以降からはまた何か書き始めたいな、と思ってます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
