わたり終えるか、転げ落ちるか
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです
啓介さん
ご無沙汰してました。
昨日お誕生日を迎えられたんですよね。おめでとうございます!!☆彡
これからも執筆活動等、頑張って続けて行ってくださいね~。

麒麟さんはどこのキリンさんでしょうか?アップは迫力ありますね!
この前、上野動物園へ行った時、啓介さんの写された白くまくん(以前こちらに載っていた)に逢ってきました!とても大威張りな感じがいいなぁ、と思いました。^^;
ペンギンはやはり可愛かったですよぉ。
2007/04/23(月) 09:49 | URL | ゆめりん #brXp5Gdo[ 編集]
ありがとうございます!
ゆめりんさん、こんにちは。「Piano Play」閉鎖の件、知ったときはホント驚きました。ゆめりんさんの日記の感じとかとっても好きだったので、ぜひまた復活してほしいです。そのときは教えて下さいー!僕も年に負けずに(苦笑)書き書き、頑張ります!

キリンは先週末栃木へ行ってきたときに那須サファリパークで撮ったものです。「サファリパーク」って初めて行ったのですが、確かに迫力ありました。ライオンに襲われる、みたいなのを想像していたのですが、僕が行ったときにはすやすやでした(笑)。上野動物園の「大威張り」白くまくん、僕もまた会いたいです(^^;。
2007/04/24(火) 23:20 | URL | 啓介 #6OcbfI92[ 編集]
お誕生日ですか
おめでとうございます。
私も、27日お誕生日だったんですよ。
歳を取るのは、もうイヤだ~って言ってもどんどんやってくるものですね。
あきらめました。笑

三谷さんの、ファンのつどい行ってきましたよ。
いっぱいステキな曲の弾き語りと、歌を聞かせて頂きました。

今度の新曲、とってもステキですよ。
早く聴いて頂きたいな~。
三谷さんも、15日発売に向けて頑張っておられます。笑
ライブ、夏頃らしいので行きましたら、よろしくお願い致します。
2007/04/29(日) 16:02 | URL | みなみかぜ #Mav0b3i6[ 編集]
お返事遅くなりました。
GWもあと一時間切りました…早いものです(- -;。

「歳を重ねる」のと「体の衰え」がものすごーくリンクしてきたように感じる今日この頃です。僕もみなみかぜさんみたいに「あきらめ」よっと(^^;。

ファンのつどいだったのですね♪僕も早く三谷さんの生演奏に触れてみたいものです。新曲も楽しみです。そしてライブ!お会いできたときはこちらこそ、よろしくお願いします。
2007/05/06(日) 23:12 | URL | 啓介 #6OcbfI92[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
