わたり終えるか、転げ落ちるか
■今年のGWももう終わりですね。今年は「とってもうれしい話」「とっても悲しい話×2」「とってもショックな話」がどどどっと舞い込んできて、何だか気持ちの整理がつかないGWででした(今も全然ついていないですけど)。これから少しずつ整理していければと思います。

■GWの序盤戦はインドアに過ごしました。僕にしては割と多めに観たのですが(相変わらず世間とのタイムラグはかなりありますが)、その中でものすごーく感動したものを。特に「海を飛ぶ夢」は今後何回も、ことあるごとに観たいなぁ。
過去のない男過去のない男
マルック・ペルトラ アキ・カウリスマキ カティ・オウティネン

by G-Tools
海を飛ぶ夢海を飛ぶ夢
ハビエル・バルデム アレハンドロ・アメナーバル ベレン・ルエダ

by G-Tools
受取人不明受取人不明
ヤン・ドングン キム・ギドク キム・ヨンミン

by G-Tools
春夏秋冬そして春春夏秋冬そして春
オ・ヨンス キム・ギドク キム・ジョンホ

by G-Tools
攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society
士郎正宗 神山健治 田中敦子

by G-Tools
19801980
ともさかりえ ケラリーノ・サンドロビッチ 犬山イヌコ

by G-Tools
あ、少しくらいはお出かけもー。画力はもちろん、その知的好奇心たるやおそるべし!
特別展「レオナルド・ダ・ヴィンチ―天才の実像」 《受胎告知》本邦初公開
レオナルド・ダ・ヴィンチと受胎告知レオナルド・ダ・ヴィンチと受胎告知
岡田 温司 池上 英洋

by G-Tools

■平日二日はさんで後半戦はいつものように帰省ラッシュー。今回の旅のお供はこちら↓いやはや、「けっこう」どころかもう(笑)。そして前書き最後の一文にも、100%同意しますです。

読者のみなさんがこの本を読んで、「すっごくくだらないけど、けっこう面白いじゃん」と思ってくださったとしたら、僕としてはそれにまさる喜びはありません。ぜんぜん世の中のためにならないものって、ときどきは必要ですよね(と同意を求める)。ですよね?

村上かるたうさぎおいしーフランス人村上かるたうさぎおいしーフランス人
村上 春樹 安西 水丸

by G-Tools
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
