わたり終えるか、転げ落ちるか
コメント
この記事へのコメント
大感謝祭
行けなかったのですか?(;_;)
2007/05/24(木) 06:24 | URL | わかめ #7nSYnFCQ[ 編集]
行けなかったのです…
曲目や内容を後で知って、本当に驚きました。本編の内容もすごいですが、アンコールの曲目の並びはホントとんでもないことになってましたね(☆。☆;。アレレノレ→第一期→第二期→第三期と、(三谷さんではないですが)まさにスタレビの歴史が「フラッシュバック」的に詰め込まれたような曲順だったように思いました。現場の空気のほんのわずかしか味わえないとは思いますが、何らかの形になってほしいなぁと思います。

息子さんのCD、よく聴かせて頂いてます♪いやはや、スゴイ才能です。応援してます!
2007/05/24(木) 23:30 | URL | 啓介 #6OcbfI92[ 編集]
ありがとうございます。。
CD聴いていただいて本当にありがとうございます。(^^ゞ
いやいや、才能なんてあるのかないのか…それよりこの先どうなるのぉ?と心配するばかりです。まだ所属できる事務所も見つからない状態の上にバイト代があまりにも安くて自分の力では到底生きていけません。(^^;

今回のライブはきっとDVDにしてくれると思いますよ!小田さんがゲストの時のMCで「小田さんとの打ち合わせや新曲のメイキング風景はこのライブDVDや小田さんの『Life-Size』で観て下さいね」なんて冗談まじりにおっしゃっていたので!(多分)
期待しましょう!!
アンコールはそう言われてみればそうでしたね!
三谷さんが歌う『夜間飛行』の時に健ちゃんが楽しそうにキーボードを弾きながらコーラスを。逆に健ちゃんの『Stars』の時には三谷さんもキーボード&コーラスする姿にとても感動しました。
『Goodtimes&Badtimes』は三谷さん脱退後の曲ですが、間奏の間、三谷さんがセッションのように歌ったり(表現が難しいのですけど)していつも以上にカッコイイ曲になっていましたよ~。
(なんて益々無念を増幅させちゃうでしょうか…ごめんなさい)

啓介さんも益々頑張ってくださいね!!応援しています!
2007/05/26(土) 16:57 | URL | わかめ #7nSYnFCQ[ 編集]
いやいや
息子さん、まだまだ若いですし、CDデビューにツアー…ものすごく順調だと思います(いいなぁ)。自主制作CDの頃の曲の中にも良い曲たくさんありますし、これからも作り続け&歌い続けてほしいです♪そして応援ありがとうございます!僕も頑張ります。

三谷さん参加の『Stars』&『Goodtimes&Badtimes』、すっごく興味深いです♪DVDになってほしいなぁ…それにしても、もしDVD化したら、「夜間飛行」はたくさん音源化&映像化されていることになりますね。
2007/05/28(月) 23:54 | URL | 啓介 #6OcbfI92[ 編集]
esqの新作
こんにちは。
esqの新作、もうお聴きになりました?
是非、ご感想聞かせて下さい。

スタレビのライブ、本当によかったですよ。
DVD本当に出たらいいですよね。
私も期待しています。
2007/06/04(月) 21:46 | URL | みなみかぜ #Mav0b3i6[ 編集]
実はまだなのです…
初回発送分には間に合わず、そのちょっと後くらいに申し込んだのですが、ある程度まとまった量になってから発送されるんですかね?まだ来ない状況です…視聴でガマンしてます。首を長くして待つことにします。

スタレビ大感謝祭、映像化されなかったときにがっかりしない程度に期待してます…あの、もしご存知だったらで結構なんですけど、アンコールの「と・つ・ぜ・ん…」でひょっとして要さんは元祖ギターソロ(THANK YOU収録)を炸裂させたりはしてないでしょうか?
2007/06/06(水) 21:23 | URL | 啓介 #6OcbfI92[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/08(金) 21:15 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
