わたり終えるか、転げ落ちるか
第28回新風舎出版賞にてフィクション部門奨励賞を受賞しました。今回応募した作品は、「ステーキハウス・パンダ」他、(僕にしては)比較的長めの短編を計5編収録した短編集でした。普段発表してもほとんど反応のない僕の小説ですが(汗)、「ステーキ…」はどういうわけか何人かの方に感想メールを頂くことができた小説で、僕の作品の中でもちょっぴり特別な存在でした。それがこの度こういう形で賞を頂き、とてもうれしい限りです。今回の作品は出版化されませんが、また新たな作品に取り組もうという気持ちが良い感じで湧いてきてます。普段はしがないワーキング・プアでありますが(涙)、ものつくりマインドを忘れず、これからも頑張っていこうと思います。あ、それから「同じところばかりでなく、他のメジャーな賞にも応募してみては…」ともたまーに言われたりするのですが、はい、他のところにも応募してはいるのです。引っかからないだけで…_| ̄|○

■前々から参加したかったプレイヤーズ王国(←音源を公開させてくれるだけでなく、著作権管理も代行してくれるサイト)にて、「Single Night-Morning Mix-」「夏の女王-Reggae Mix-」の2曲を公開してみました。こんな感じでカバーさせて頂いてます。もしよろしければ聴いてみて下さい♪

■ようやくゲトーしましたー!賛否両論あるみたいですが、僕は思いっきり「賛」です♪
Systematic ChaosSystematic Chaos
Dream Theater

by G-Tools
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
