わたり終えるか、転げ落ちるか
先週末の飲みは久々の焼肉でした。服ににおいがつきまくるのがたまにキズの焼肉なのですが、それはもう仕方ないのであります(ビールに合いますしね)。そんなこんなで盛り上がった帰り道、山手線某駅にて乗車したら車両の隅にホカホカのリバース(- -;。多いんですよね、週末って。夏前だし。犯人はすでに立ち去ったようなのですが、おそらくそうとう飲み&食いしたのでしょう(物量から推定)。当然のごとく車内中に立ち込める異臭。こちらはたった一駅なので、思い切って息を止めて乗車。そのわずかな時間でふと思ったことが、

「焼肉のにおいとリバースのにおい、僕の服により染み付くのはどっち?」

その場にいた時間の長さと言い、対象との距離と言い、何においても「焼肉」の方が断然有利だと思っていたのですが、家に帰ってシャワーを浴びる前に僕の嗅覚を襲ったのは、ななな何と「リバース」でした(しかも圧勝)。おそるべしリバース。敵ながらアッパレ(ウソです)。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
