わたり終えるか、転げ落ちるか
茨城県大洗町のアウトレットにてお買い物♪夏服を新たに買い揃えようと思っていたのですが、いやーなかなか良いものをなかなかのお手ごろ価格で買うことができました。思えば人生初茨城。そして久々の海。とっても良い気分転換になりました。でも休日のリフレッシュって充実していればしてるほど、明日から平日を迎えることの鬱がどどーっと増しちゃいますね。ううむ(- -;。

道中のお供はLOVE PSYCHEDELICOの新譜で♪「HELP!」(THE BEATLES)のカバーは最初「カバー」ってことに気付かなかったほどLOVE PSYCHEDELICO風になってまして、とってもカッコ良かったです。ああいうカバーを目指したいです。
GOLDEN GRAPEFURUIT(初回限定盤)(DVD付)GOLDEN GRAPEFURUIT(初回限定盤)(DVD付)
LOVE PSYCHEDELICO

by G-Tools
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
初めまして~
ブログサーフィンしていたら
LOVE PSYCHEDELICOに記事があって
私も大好きで
かなりハマッテマス(人´∀`)

私もバンドやってたんですよ~
今はちょっと中断してますが・・
LOVE PSYCHEDELICOのカバー・・
あんなふうに出来たら
最高ですね!!

私は小説は書いてませんが
詩は良く書いてます。

彼の時代に載ってるんですか!
是非読ませてくださーい♪

また遊びに来ますね!(゚▽゚)
2007/07/06(金) 15:26 | URL | うたうたい #-[ 編集]
こちらこそ初めまして!
うたうたいさん、こんにちは。コメントありがとうございます。LOVE PSYCHEDELICO、イイですよね♪もっと聴き込んで僕もハマッテいけたらと思います。

うたうたいさんもバンドを!HNからしてボーカルさんでしょうか?僕も今は中断中ですがお互いにいつか再開できると良いですね!

小説…とーってもお恥ずかしいですが、もしよろしければ(^^;。うたうたいさんの詩もぜひ読ませて頂きます!
2007/07/07(土) 11:02 | URL | 啓介 #6OcbfI92[ 編集]
こんにちは~!
そうです~ボーカルです(*/∇\*)キャ
大ピンポンですね♪

啓介さんも中断中ですか・・・
そうですね!
早く再開できるといいですね!

本屋さんに行けば読めますよね♪
楽しみにしてます!

LOVE PSYCHEDELICOは最高!
携帯にストックして聞いてます~♪
2007/07/08(日) 12:25 | URL | うたうたい #-[ 編集]
掲載されている小説は
こちらのweb版とほぼ同じ内容ですので、もしよろしければ…↓本屋さんに置いてある確率も低そうですし(汗)。
http://www.keitamai.com/webnovel/umbrella.htm

「携帯にストックして」…今ってそういうことができるんでしたね(^^;。僕も買い換えようかなぁ。
2007/07/08(日) 22:48 | URL | 啓介 #6OcbfI92[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
