わたり終えるか、転げ落ちるか
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
結局ネを上げてDellサポートに修理依頼。何やかんやで計4回も電話することになったのですが、ベテラン(男性)→新人(男性)→ベテラン(男性)→新人(女性)の順に対応して頂き。やはりと言うか当然と言うべきか、

「ベテランはやっぱりベテランだ」

と思いました。特に二番目に出た「新人(男性)」の彼は、きっと近いうち(いやすでに?)電話口で怒鳴り散らされること間違いないと思いました。

…と彼の心配よりもマイPCの心配をば(- -;。メモリだけでなく、どうやらマザーボードもイっちゃったらしく、結構な修理費となってしまいました。と言うわけで今週は「損益しかもたらしていない感」たっぷりなのに、明日はまたもや飲み会であります。

悪酔いしないようにしよう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。