わたり終えるか、転げ落ちるか
今回の映画が「ヒーローもの」ということで、テレビとかの紹介ではやれ「ミラクルエース」だとか「オジンガーZ」だとか「ゴレンジャイ」だとか「正義の見方」だとかが、映画の予習的な感じで取り上げられてたような気がしますが、僕は「大日本人」に一番通じる雰囲気を持つコントは「園子」なんじゃないか、というのが最初の感想でした。で、「園子」の「師匠」と、「大日本人」の「大佐藤」、どっちが憐れか?と言うと…僕は「師匠」なんじゃないかと思った次第です。
HITOSHI MATSUMOTO VISUALBUM DVDスーパーBOX園子;HITOSHI MATSUMOTO VISUALBUM
松本人志

by G-Tools
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
