わたり終えるか、転げ落ちるか
■今回のテレビ放送を機に、立て続けに観てみました。原田知世さんっぽい女優さんって最近見ないなぁとちょっと思いました(尾美としのりさんっぽい俳優さんはさらに見ないなぁ)。 そしてそんな世界をどうアニメ化するんだろうと思っていたのですが、蓋を開ければ素で泣いておりました。
時をかける少女時をかける少女
原田知世 高柳良一 尾美としのり

by G-Tools
時をかける少女 通常版時をかける少女
仲里依紗 石田卓也 板倉光隆

by G-Tools

スタレビ「25年に一度の大感謝祭ライブ」がDVD化されるとのこと♪いろいろと楽しみなシーンがあるのですが、とりあえずアンコールと、それからアンコールと、何と言ってもやはりアンコールが楽しみです。

■「夜間飛行-Jungle Mix-」をアップしました。
コメント
この記事へのコメント
聴いてきました
こんにちは
夜間飛行のカバー曲、聴いてきました。
びっくりしちゃった。
違う曲のようで、チラチラと三谷さん作曲のフレーズが、聴こえてきて楽しかったです。
他の曲も聴きました。
特に、Single Night・・・
忙しいですね。(笑)
なぜモーニングなのか・・・分かるような気がします。(笑)

スタレビDVD予約しましたか?。
私は、しましたよ。
なんと言っても私もアンコールかな。

時をかける少女、見ました。
やはり感動しましたね。
ああいう映画、少なくなったような気がします。
何となく、せつなくなりますね。

2007/07/24(火) 18:54 | URL | みなみかぜ #Mav0b3i6[ 編集]
ありがとうございます!
あの「夜間飛行」はライブのオープニングっぽくアレンジしたものでとっても短いですが…聴いて頂けて嬉しいです。ちなみに新譜の中で一番コピーしてみたい曲は「Mirage」だったりします(^^;。

DVD、「星空の…」とか「永遠への…」とかも聴いてみたかったのでとっても楽しみです♪
2007/07/24(火) 23:34 | URL | 啓介 #6OcbfI92[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
