わたり終えるか、転げ落ちるか
■親戚の結婚式に出席するため、週末急遽関西に。再会したい友人から連絡をもらっていたのですが、日曜夜から夜勤のためそのままトンボ帰り(- -;。

やっぱ好きやね~ん 今から夜勤やね~ん♪
悲しいけどあ~か~ん 今川焼やね~ん 今から夜勤やね~ん♪

THE VERY BEST OF ごっつええ感じ 4MR.BATER;THE VERY BEST OF ごっつええ感じ 4
ダウンタウン

by G-Tools
TAKAJIN THE BEST-My memory-やっぱ好きやねん;TAKAJIN THE BEST-My memory-
やしきたかじん

by G-Tools

■女子バレー三連戦、おもしろかったです。キューバ戦惜しかった!それにしてもなぜに松田聖子?でも人を応援すると言いますか、人に歓声をおくる松田聖子って何だかちょっと不思議。
バレボー

■うーんこれはスゴイ。来月のZEPPが楽しみだ♪
魔王戴天魔王戴天
陰陽座

by G-Tools
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰ですぅ<(_ _)>
とってもご無沙汰です<(_ _)>
いやぁん…聖子ちゃんの件!
そうそうそうそうそう!!!
なぁんか微妙な違和感があったのは
彼女ほどの「俺様」(女性なので私様か?)なお方が
ヒトサマに声援を送る…ということ自体が「変」に思えてならないんですね。。。

「歌番組も少ないし~何かのタイアップでどうにか」
なコンセプトかとは思うのですが、
それにしても「応援キャラ」はもうやめた方がいいっすよね(^^;;
実の娘のことでさえ上手に応援とかサポートとかできてそうにないもんなぁ(-o-;
2007/08/19(日) 02:28 | URL | はるか #-[ 編集]
はるかさんも
違和感感じてましたですか…(^^;。昨日も「さすが、プリンセス・メグって感じですよね♪」とかコメントしてたんですけど、何か彼女が言うと、あんまし仲良くない友達が髪切ったときに言う「うわーすっごくカワイくなったねー♪」に近いような、ウワベ感がモロに出てるような気がするんですよね(その点、前回サポーターだったウェンツ君はものすごく真剣に応援してたような気がしてとっても好感持てたのですが)。

…とは言うものの、「歓声を浴びるもの」だった人生をずっと過ごしてきた彼女自身が、一番違和感を感じてたかもですね(^^;。
2007/08/20(月) 22:36 | URL | 啓介 #6OcbfI92[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
