わたり終えるか、転げ落ちるか
■「家庭」にも「学校」にも「居場所(=身寄り?)」がない少女が巻き込まれる、それはもうヘンな「森」(又は「田舎」)という「居場所(=身寄り?)」。書き言葉みたいなセリフとよく動く静止画みたいな映像(変な表現ですが)が、独特の雰囲気を出していたように思いました。いやーホント素晴らしかった!
ミヨリの森;フジテレビ

■久々にkeitamai.comを更新してみました。僕にしてはちょっと長めの小説をPDFファイルにて。2年ほど前に書いた童話(もどき)なのですが、何となく気まぐれにアップしてみようと思ったのです(^^;。

■ここ最近「ゲーム的リアリズム」のことばかり(「ばかり」まで言うと大げさですが)考えてしまっています。
ゲーム的リアリズムの誕生~動物化するポストモダン2ゲーム的リアリズムの誕生~動物化するポストモダン2
東 浩紀

by G-Tools
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
