わたり終えるか、転げ落ちるか
■ZEPP、行ってきました。感想を簡単にー↓
・やっぱしナマ「魔王」ですよ!ナマ「魔王」!のっけから興奮しましたが、ライブ後半で爆音状態の「魔王」もいつか聴いてみたいです。
・「覇道忍法帖」「甲賀忍法帖」の忍法帖2連発、参りました。「甲賀…」のラスト「貴方と 揺蕩う 隠り世まで~♪」で思いっきり伸ばすところ、ウルっと来ちゃいました。
・「泥田坊」が個人的には一番カッコよかったです。こういう曲がシングルのカップリングっていうのが何かこう、スゴイですよね。
・アンコール×4はうれしかったのですが、もうちょっといろんな曲を入れてもよかったのではと思いました。「鬼斬忍法帖」「陰陽師」「鳳翼天翔」あたりを待ってたりしました。
魔王戴天(まおうたいてん)魔王戴天
陰陽座

by G-Tools
黒衣の天女黒衣の天女
陰陽座

by G-Tools

■「殺人の追憶」のときや「大統領の理髪師」のときは思わなかったのですが、ソン・ガンホさんって添田さんに似てるのでは、と「グエムル-漢江の怪物-」を観ながら少し思いました(茶髪だったからかなぁ)。と言いますか、途中から怪物と戦っているのは添田さんだと思って観ている自分がいました。
グエムル-漢江の怪物- スタンダード・エディショングエムル-漢江の怪物-
ソン・ガンホ ピョン・ヒョボン パク・ヘイル

by G-Tools
3131
スターダスト・レビュー

by G-Tools
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
