わたり終えるか、転げ落ちるか
■かつてないほどの激務でなかなか更新できず(- -;。とにかくいろんな人/事の「板ばさみにもほどがある」状況でして、年齢相応の悩みと言ってしまえばそれまでなのですが、とにかく今は毎日「板ばさみ」で体がギシギシ言っております(泣)。普通に手だけ動かせることが許されていたら、どれだけ楽になることでしょう…ううう。

というわけで全国の板ばさみ30代の皆様、共に頑張りましょう(誰に言っているのでしょう)。

■そんな中、今ちょっとした本作りを進めております。年内に形になるかどうか…という感じです。ずいぶん更新していない小説サイトの方も、もう少ししたら少々更新かけたいな、と思っています。

■大感謝祭DVDの感想も途中で止まってるし、31ツアーのことについても書きたいことがいーっぱいあるので、そのうちわーっと書きます。
スターダスト★レビュー 25年に一度の大感謝祭ライブスターダスト★レビュー 25年に一度の大感謝祭ライブ
STARDUST REVUE

by G-Tools
3131
STARDUST REVUE

by G-Tools

■時間ができたら真っ先に読みたい本↓ラジオで毎回聞いているので、「文字で改めて楽しむ」みたいな感じになっちゃうとは思うのですが…。毎回ホント楽しく聴かせて頂いてます。しがない毎日の中で、確実に楽しい時間を過ごさせてもらっています。ありがたいです。
文化系トークラジオLife文化系トークラジオLife
津田大介 斎藤哲也 柳瀬博一

by G-Tools
コメント
この記事へのコメント
相変わらずお忙しそう・・・
こんにちは。
板ばさみ・・・ですか。
大丈夫ですか?
元気出して下さいね。

スタレビDVDの感想の続き、待ってます。(笑)
プレッシャーかけてどうする?(笑)

今回のスタレビのツアー、面白いそうですね。
私は、12月に大阪で見ます。
楽しみです。
2007/11/12(月) 20:51 | URL | みなみかぜ #Mav0b3i6[ 編集]
とんでもないです…
先日同僚に「自分で自分の首締めてるだけでは?」と言われ、確かにその通りかも…と思うこの頃です。板にわざわざ挟まれに行っているらしいです(- -;。

DVDの方、小田さんとあのアンコールの箇所、ぜひいっぱい書いてみたいです。

大阪は12月なのですね。ものすごく盛り上がりそうですね(大阪はいつもですけど)。僕もまた大阪のスタレビ、観たいです。
2007/11/14(水) 21:15 | URL | 啓介 #6OcbfI92[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
