わたり終えるか、転げ落ちるか
休日出勤が続いていたのと風邪気味ということでお休みを頂きました。家で仕事した方が明日以降ちょっとでも楽になるかと思ったのですが、思い切って「ウタヂカラ」ガッツリ聴いたり本読んだり昼寝しまくったりのリフレッシュ。優雅だーやっぱり休みは必要だーなんて思っていたら、「そんなん明日でええやんけー」なお仕事メールが携帯に(- -;。(もちろん)テキトーに対応。それにしても、「久々の休日&風邪気味」っていうのは周知のコトなのに、どうしてそんなしょうもない仕事メールなんか出せるんだーかんっがえられへーん、みたいなことを考えていたら夕方以降だんだんウツ気味に。あーやだやだ。
ウタヂカラ~CORNERSTONES4~(初回盤)ウタヂカラ~CORNERSTONES4~
佐藤竹善

by G-Tools
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
