わたり終えるか、転げ落ちるか
「Surrounded」がいろいろ変わってた!「The Dark Eternal Night」の間奏、知らない人が聴いたら目の前の五人が何やってるかさっぱりわからなかったと思う!久々の「Lines」シビれた!「In the Presence of Enemies」のナマ通しはやっぱし感動した!「Home」でワタシ壊れました!「Take The Time」途中はしょったけどやっぱ最高!アンコールのメドレー、うーんそう来たか!というわけで(最近賛否両論あるみたいですが)DT最高!
CHAOS IN MOTION WORLD TOUR 2007-2008
<第1部>
1.Constant Motion
2.Never Enough
3.Surrounded
4.The Dark Eternal Night
6.Lines In The Sand
7.Forsaken
8.The Ministry Of Lost Souls
<第2部>
9.In the Presence of Enemies, Pt. 1
10.In the Presence of Enemies, Pt. 2
11.Home
12.Misunderstood
13.Take The Time
<ENCORE>
14. Shmedley Wilcox:
I.Trial Of Tears
II. Finally Free
III. Learning To Live
IV. In The Name Of God
V. Octavarium (Razor's Edge)
Systematic ChaosSystematic Chaos
Dream Theater

by G-Tools
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
