わたり終えるか、転げ落ちるか
3連休もなーんだかあっという間に過ぎてしまい、気重な日々であります。気分は重いし、外は寒いしで、相変わらずインドアな日々です。

----以下一行コメント----
今までのブログ・コンピレーションもので一番面白かったです。「自立」と「孤立」の違いの話はずずーんと来ました。
ひとりでは生きられないのも芸のうちひとりでは生きられないのも芸のうち
内田 樹

by G-Tools
東さんにもっともっと大澤さんと絡んでほしいと思うのです。
批評の精神分析 東浩紀コレクションD (講談社BOX)批評の精神分析 東浩紀コレクションD (講談社BOX)
東 浩紀

by G-Tools
ほんっとに素晴らしい曲ばかりのアルバムですが、「はるまついぶき」が突出して好きです。
沿志奏逢2沿志奏逢2
Bank Band

by G-Tools
2007年はホントコブクロ、と言いますか「蕾」の年だったんだなぁと改めて。それにしてもミスチルの「風」はビックリしたなぁ。現地の人たちはもっとビックリしただろうなぁ。
ap bank fes’07ap bank fes’07
Bank Band with Great Artists

by G-Tools
「コラボ」ブームがものすごく軽々しいものに思えて仕方なくなるような、とんでもない「デュエット」でした。
デュエット(初回限定盤)(DVD付)デュエット
チック・コリア&上原ひろみ

by G-Tools
こっちの方が断然面白かったように思うのですが、ランキングは大輔さんの方が上なのですね。
ジュニア千原のすべらない話ジュニア千原のすべらない話
千原ジュニア 陣内智則 小出水直樹

by G-Tools
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
