わたり終えるか、転げ落ちるか
■あーライブ終了ー。久々な緊張感&忘れかけていたこのトキメキ!っていうカンジでした(^^;。
<関連>
特報 3/ 26ライブ報告王国;アサショーRyu
アコースティックのライブ;バブログ
swerveswerve
marble guitar case

by G-Tools

■うーむものすごいことになっていたらしい…。2ちゃんねらの実況だけでちょっと感動。TAIJIはやっぱり来なかったのですね。残念。SUGIZOが演奏するXの楽曲がどんなだったのか、とっても興味あります。
<関連>
X JAPAN 3月28日(金)東京ドーム~破壊の夜~、生々しい記録;BARKS
X JAPAN 3月29日(土)東京ドーム~無謀な夜~、生々しい記録;BARKS
PSYENCE A GO GOPSYENCE A GO GO
hide

by G-Tools


■昼休みにふらふらと立ち寄った書店で気になった新刊本。上田先生、「生きる意味」に続いてベストセラーの予感。そして「パラサイト・シングル」「希望格差社会」に続く新語、その名も「婚活」!ぬおー。山田先生恐るべし。
かけがえのない人間 (講談社現代新書 1936)かけがえのない人間 (講談社現代新書 1936)
上田 紀行

by G-Tools
「婚活」時代「婚活」時代
山田 昌弘 白河 桃子

by G-Tools
コメント
この記事へのコメント
仮面ライダーX Japan
Xもいいけど今日のCORNELIUSライブはヤバ過ぎた!

一回目であんだけいい演奏をしてくれた玉氏のポテンシャルに驚愕。コンゴも4ろ紙Q
2008/03/31(月) 00:54 | URL | PULS安川SNUG流司 #ZKmSQa0w[ 編集]
こここ
コーネリアスのライブでしたかースゴそう。あんな映像いつか使ってみたいですね(^^;。
ぽ、ポテンシャル…と、とんでもないす。でも「バタヤン」と言われてとっても嬉しかったです。
2008/04/01(火) 01:26 | URL | 玉氏 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
畑野ひろ子 画像 畑野ひろ子 ブログ 畑野ひろ子 柏原崇 畑野ひろ子 離婚 畑野ひろ子 再婚 畑野ひろ子 結婚 畑野ひろ子 柏原 畑野ひろ子 のだめ...
2008/11/07(金) 14:24:07 | 【お宝】畑野ひろ子!衝撃の裏映像流出!
高島彩 ニャンニャン ゆず 高島彩 高島彩 北川悠仁 高島彩 結婚 高島彩 北川 高島彩 画像 高島彩 ニャンニャン 高島彩 動画 高島彩 ブログ 高島彩 画像掲示板 高島彩 身長ゆずの北川悠仁と結婚する、フジテレビ人気女子アナ、高島彩の、有名なニャンニャン動画です。この?...
2009/02/08(日) 21:05:39 | 高島彩&ゆず(北川悠仁)ニャンニャン動画
高島彩 ニャンニャン ゆず 高島彩 高島彩 北川悠仁 高島彩 結婚 高島彩 北川 高島彩 画像 高島彩 ニャンニャン 高島彩 動画 高島彩 ブログ 高島彩 画像掲示板 高島彩 身長ゆずの北川悠仁と結婚する、フジテレビ人気女子アナ、高島彩の、有名なニャンニャン動画です。この?...
2009/02/09(月) 11:55:29 | 高島彩&ゆず(北川悠仁)ニャンニャン動画
