わたり終えるか、転げ落ちるか
“二人だけ会”
・内容:スタレビesqカバー
・日程:2005年7月2日(土)
・開場:18:00/開演:18:15
・場所:六本木BACK STAGE
・チケット:1000円(ドリンク別)
・詳細はこちら

スタレビesqのあの曲、この曲を、僕なりのアレンジでいろいろとお聴かせできればと思っています♪僕の小説の直販(割引アリ!)もやってますので、もしよろしければぜひぜひ遊びに来て下さい!

ちなみに六本木BACK STAGEのHP上では、

mr_tamai.jpg

…となってました ̄|_|......○ コロコロコロ み、「Mr. TAMAI」って( ̄▽ ̄|||)。
コメント
この記事へのコメント
esk様、今日のライブ、楽しかったですか~。
きっと大盛況のうちに終わったことでしょうね。
見に行けないのが残念です。
先日は私のブログにナイスコメントありがとうございました。
あれをばっさり突っ込んでくださるのはほんとeskさんくらいのもんなので、
本当にうれしかったです。
またeskさんが思わずコメント残したくなるようなエントリ目指してがんばります。
本当にうれしかったんです!!!
2005/07/02(土) 21:55 | URL | たえこ #aGQ4pUio[ 編集]
Mr.TAMAIさま&れんさま!
今日は本当に楽しいひとときをありがとうございましたぁぁぁ!
れんさんは歌声もとっても素敵でしたけれど、その楽しくて男前(?)でかっちょいいお人柄に感動でした!お話できて光栄でしたぁ~!

そして、eskさんの打ち込み&ギターソロには毎度ながら感動ものです。。しかも選曲がぁぁぁぁぁ。。。。ホント痛いところをついた選曲で(ん?誉め言葉になってる??)三谷さんと心が通じ合っているんじゃないかと思いましたよぉ!
これからもまたライブお願いしますね!

そして、小説「しくみ」もとても面白かったです!
できれば続きを・・・どうやって実行するかまで教えていただきたかったのですけど。。。ん?これも間違ってますかぁ(^^;
eskさんの「複雑で繊細で優しい」お人柄が表れているとても素敵な小説だと思いました!どことなく村上春樹っぽい匂いもしました。
あぁ、、、もう一冊づつ買えばよかったなぁ。。そして三谷さんに差し入れするのだ!(^^
2005/07/03(日) 00:50 | URL | わかめ #7nSYnFCQ[ 編集]
ライブはホント楽しかったですよ♪お客さんもいつもお世話になっている方々プラス、僕の次の出番の方がかなり人気のシンガーさんで(ホントにとっても上手&面白い方でした)、その方目当てのお客さんのおこぼれで(笑)、後半はかなりの人だかりでとってもラッキーでした(^^;。

ナイスコメントだなんて…トンデモないっす。「コメント残したくなるようなエントリ」、いっぱいありますよ。「トマ連」なんて、スバラシイ運動だと思います(笑)。いいですね、ああいうの。陰ながら応援してます(^^;。

わかめさん、昨日はご来場、ありがとうございました♪れんさんの歌&トーク、ホントに冴え渡ってましたね(笑)。なかなか聞けないお話満載で僕も楽しい一時でした♪

「痛いとこ」、これからも突いていきたいです(笑)。「三谷さんだったらどう選ぶだろう」…みたいなのって確かに考えますねー。でも「通じ合っている」なんてまだまだです(^^;。「さよならの足音」を選曲するとかスゴイですよね…あぁ聴きたかった…ぶつぶつ。

「しくみ」のご感想、ありがとうございます!「できれば続きを…」…確かに…でもあの作品はいずれ大幅に加筆して、かなり長いものにしたいな、とひそかに思ってます。いつになるかわかんないですが、もし形になったらぜひまたよろしくお願いします!

「複雑で繊細で優しい」だなんてトンデモないです(- -;。実は「単純でズボラで腹黒い」ですよー(笑)。そして村上さんの影響はかなり受けているように思います。ホント大好きな作家さんです。ああいう文章、書けるようになりたいですね。

み、三谷さんに差し入れ…お、恐れ多いです…!
2005/07/03(日) 11:21 | URL | esk #6OcbfI92[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
