わたり終えるか、転げ落ちるか
■先週ベースを弾かせてもらいましたpulsnugの、今度はアコースティック・ライブにナマギターで参加させてもらいました♪若人にくっついて2週に渡って「忘れかけていたこのトキメキ」。我ながら恵まれておりまする。

…とはいうものの久々に弾くギターは(「久々」が原因でないっていうウワサもありますが)なかなか厳しいものがありました(^^;。前々から課題だった、「手癖ではなくコードの流れで曲を覚える」ことが、この年になってもやはりぜんぜんできず、相変わらずいったん間違えたらとことん間違え続ける「手癖」ギターでありました(- -;。タブ譜の絵と自分の手の形の記憶だけでギターを弾くのは今年こそ、今年こそ直してみせるぞーと意気込みだけ見せてみます。

でもとにかく楽しかった!

スタレビ「31」ツアーのDVD化が決まったらしいですね。この「現メンバーの演奏はすべて映像化!」級の気合いは一体どういうことなのでしょう(日比谷野音観たいぃ)。何はともあれDVD可決定ということで、日替わり曲のチョイスに期待。ライブ前のあの演出もぜひDVD仕様にしてほしいところです。

サラリーマンNEOシーズン3が始まるー!やたー!

■楽しみにしていた佐々木敦さんのトークイベントを泣く泣く諦めて作った資料が見事撃沈…_| ̄|○
絶対安全文芸批評 (INFAS BOOKS)絶対安全文芸批評 (INFAS BOOKS)
佐々木 敦

by G-Tools


■今年のエイプリルフールはGoogleダジャレサーチが一番面白かったですー。害のない嘘をぽんぽん言えるオトナになりたいものですが、現実はなかなかに厳しそうであります(- -;。
<参考>
Googleダジャレサーチ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
