わたり終えるか、転げ落ちるか
■大体どの局も「ポリリズム」か「BcL」の直近シングル中心に放送していたのに、ここに来て「チョコレイト・ディスコ」と「エレクトロ・ワールド」をメインに持ってきたNHKは素晴らしい!と思いました。そしてかしゆかは日本アイドル史を完全に塗り替える逸材とトップランナー「マカロニ」のPVを観て確信しましたです。
<関連>
テクノポップユニット Perfume;トップランナー
コンティニューvol.39コンティニューvol.39
Perfume

by G-Tools
BOMB (ボム) 2008年 05月号 [雑誌]BOMB (ボム) 2008年 05月号 [雑誌]

by G-Tools

■バンド(&アダルトチルドレン仲間)でお世話になっているバブさんのブログで先日のライブ記事がー。「さらっと」ではてんでなかったのですが(汗)、次の6月のライブではまた頑張りますのでよろしくお願いしますー。
<関連>
4/2完全アコースティックライブ;バブログ
swerveswerve
marble guitar case

by G-Tools

■hideの1stライブ盤キター。ドアーズのカバーはやっぱしカットですか。「SCANNER」のライブver.はホント大好きです。正直あの映像がないと物足りないかもと思っていたのですが、フツーに血液逆流ー。
HIDE OUR PSYCHOMMUNITYHIDE OUR PSYCHOMMUNITY
hide

by G-Tools

esq “The Trio” Tour ですか!行ける限り全部行きたいー!
コメント
この記事へのコメント
トリオツアー
行けるといいですね。
静岡あたり、私は考えています。

バンドライブももうすぐですね。
行けそうですか?
2008/04/26(土) 07:11 | URL | みなみかぜ #Mav0b3i6[ 編集]
以前も
小バンドライブのときが一番かゆいところに手が届く選曲&構成だったので、今回の3人ライブ、めちゃくちゃ楽しみです。大バンドライブも楽しみであります!
2008/04/26(土) 09:48 | URL | 啓介 #6OcbfI92[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
