わたり終えるか、転げ落ちるか
05-07-02_22-18.jpg
二人だけ会”@六本木BACK STAGE
1.Single Night
2.When We Dance...
3.もっとそばに(Sbmd-Mix)
4.Brand-New Wind
5.ケンとメリー~愛と風のように~
6.夏の女王(Reggae-Mix)
7.流星物語(Shooting☆Star-Mix)
8.アラーム仕掛けのラビリンス
(medley:ラビリンス・サスペンス~One Night Rose)

いやーとぉっても楽しかったです♪ご来場頂いた皆様、本当に、本当にありがとうございました!そして今回ボーカルを見事に務めて頂いたれんさん(esqlink画像BBSにアップされてましたねー)、最高でした♪いつものSTB前打ち上げも楽しかったです。またゆっくりとライブレポなど書いてみたいと思います。
コメント
この記事へのコメント
この度も・・
楽しいネーミング「二人だけ会」>ツボに入りました。m(__)m
噂のゲスト・ボーカルはれん。さんだったのですね? 昨日(?)魅惑のミタリンフォトBBSを見ましたよぉ。。そんでもって、、keisukeさんのライブを思い出した次第です。。ライブの宣伝等、何もお役に立てなくて・・すみません。。(T_T)

私的には・・「アラーム仕掛けのラビリンス」や「When we dance...」、「流星物語」等。。聴きたかったです。夏に向けての素敵なラインナップですね>さすがkeisukeさん!

では、keisukeレポを楽しみにしています。
れん。さんもお疲れ様でした。。m(__)m
2005/07/03(日) 13:33 | URL | つぼ #/rOAzns.[ 編集]
そうなんです、ツッコミ風に「二人だけかい!」でれんさんには紹介して頂きました(^^;。そしていえいえ、つぼさんにはいつもお世話になってますし、「すみません」だなんて…。いつもホント感謝してます。小説の方もトップページ紹介、改めて感謝です♪

「アラーム仕掛け…」は「One Night Rose」のアレンジをコードだけ「ラビリンス…」に替えるという荒業にトライしてみました(笑)。こういうアレンジ・シャッフルネタ、とっても楽しかったので、ぜひまたやってみたいと思います♪

もうすぐ新譜&ツアーですね!神奈川の初日には残念ながら参加できないのですが(泣)、どこかには行きたいと思ってます。楽しみです♪
2005/07/03(日) 21:58 | URL | esk #6OcbfI92[ 編集]
ライブお疲れ様でした!ぜひ見てみたいけれどなかなか実現しませんね(泣)次に転勤した時には見にいけるような気が・・・(^^;

メールもありがとうございました。リンク作業しておきますね。しばしお待ちを(^^)
2005/07/05(火) 20:25 | URL | ちえこ #fwkSvwQ6[ 編集]
僕もダメトロのライブ観てみたいです…。つ、「次に転勤」!?こ、これは真相はいかに…?

メールの件、「リンク作業」ということはOKってことでしょうか…?いつもホントありがとうございます。ダメな時はダメって言って下さいね(^^;。
2005/07/06(水) 01:23 | URL | esk #6OcbfI92[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
