わたり終えるか、転げ落ちるか
■本日は6/15(日)にライブを予定しておりますPULSNUGの練習でありました。頭の中に描いていたベースラインに全然体がついてこないわ(特に16分)、エフェクターの音色も今ひとつぱっとしないわ、肝心なところで音間違っちゃうわで、なかなかに大きなグズグズ感を練習室じゅうに醸し出してしまい、課題山積デーとなってしまいました _| ̄| ○

うぅ…最後の練習までには絶対解決しますので、メンバーの皆様、なにとぞ暖かい目で…(-人-)。

■昨日お昼を「チキン亭」にて食べていたところ、「チキン亭カレー」という名の「野菜カレー」があるのですが、「チキンカレー」or「チキンカツカレー」だと勘違いしてしまったお客さんが、それはもう無念そうな表情を浮かべておりました。あんなにがっかりした人を見たのは久しぶりであります(- -;。

そのときのやりとり↓
客「チキン…カレーですよね?」
店員「いえ、『チキン亭カレー』になります。野菜カレーですのでチキンは入ってないですけど」

…悪いのはどっち?

■付属DVD収録の「奇跡」のニューアレンジver.がカッコよ過ぎてビビリました。情熱大陸のDVDも出るやらでこちらも楽しみです。
NOBODY KNOWS(初回生産限定盤)(DVD付)NOBODY KNOWS
スガシカオ

by G-Tools
情熱大陸×スガ シカオ情熱大陸×スガ シカオ
スガ シカオ

by G-Tools

■迷いに迷ってついに買ってしまいました。リミックスの3曲は原曲との違いがわかりませんでした。ラジオエディット版は結構新鮮でした(「HOME」とか)。「Dark Side」の並びが結構好きで、ホッとしたい時とかによく聴いています。
Greatest Hit (....And 21 Other Pretty Cool Songs)Greatest Hit (....And 21 Other Pretty Cool Songs)
Dream Theater

by G-Tools
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
