わたり終えるか、転げ落ちるか
ライブが終わってちょっとホッとしたのもあって、

B0007N34W6攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG
神山健治 押井守
バンダイビジュアル 2005-03-25

by G-Tools

攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG」を一気に鑑賞。ホッと一息どころかヘトヘトになりました。「1st」の方もかなり楽しめましたが、「2nd」もスゲかったす。細かく書き出すとエライことになりそうだし、僕が書いても何となくつまんないことしか書けなさそうなのでやめときますが、まだ見てない方で興味がおありの方はぜひどうぞ。超オススメです(「1st」「2nd」共に全26話)。ストーリーはやや難解ですが、押井監督の危機感と言いますか、問題意識は結構はっきりしていると思いますし、何と言っても各キャラがヒジョーに立っておりますので引き込まれること間違いナシかと思います。

そして「2nd」も音楽メチャクチャカッコ良かったス。菅野さん、改めて最高です♪

B0001ZX2L8攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX O.S.T.2
TVサントラ Gabriela Robin 菅野よう子 ORIGA
ビクターエンタテインメント 2004-05-26

by G-Tools

B0009S2PMO攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX O.S.T.3
TVサントラ
ビクターエンタテインメント 2005-07-21

by G-Tools
コメント
この記事へのコメント
1・2共にDVD全部購入してしまいました(^^;)
菅野さん良いですよね~♪『i do』は私の定番鼻歌曲です(笑)
2005/07/06(水) 02:17 | URL | ともみ #-[ 編集]
おぉおぉーオトナ買いですねー。うらやましい。アレは何度も見たくなりますから、DVD買って正解だと思います(僕は借りて観たんですが…)。しかも特典映像がまたイイんだ♪

劇場版の川井さんの音楽も悪いとは思わないんですが、僕は断然菅野さん派♪実は僕のスタレビ&esqアレンジって(曲によってはですが)、結構菅野さん意識してたりします…なかなかうまくいかなくって今一つ不評なんですが(汗)。そして定番鼻歌ですが(笑)。街中で気付かれたらおもしろそうですねー。こっちで言えば秋葉原なんて気付かれ率高そうです(^^;。
2005/07/06(水) 16:45 | URL | esk #6OcbfI92[ 編集]
知能指数かなり低めなので一回では完全に理解しきれず購入しました。でもかなり痛い出費で・・・(^^;)

私も菅野さん派です♪聴いてみたい~菅野さん風アレンジの曲(^^)

大阪で言えば日本橋ですかね?9割くらいの確立で気付かれそうですね(笑)
2005/07/07(木) 01:53 | URL | ともみ #-[ 編集]
いやーアレを一回で理解できる人はそう居ないと思いますよ。僕も何回か観たいです。確かに出費痛いですが…ともみさんの好きな「タチコマな日々」も観放題ですねヽ(´ー`)ノ。

菅野さん…あくまで「風」ですので(冷汗)。

日本橋確かに…秋葉原と何らかの形で対決してほしいものです(^^;。
2005/07/07(木) 17:15 | URL | esk #6OcbfI92[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
