わたり終えるか、転げ落ちるか
行って来ましたー最高でした♪書きたい感想はいーっぱいありますが、一言で言えばこのツアー、「featuring "BARA"」に尽きるような気がしました。三谷さんの一人何役状態の演奏&アレンジの妙も、それはもうスゴかったですが、このトリオツアーを根っこの根っこで支えていたのは間違いなくBARAさんだと思いました。指使いの華麗さと3人編成で薄くなった音の隙間を埋めるベースラインの数々に何度もブルっと来ました。それにしても「夢」の話は相変わらずスゴすぎ。まさに「すべらない夢の話」。
Studio WUUにて♪
セットリストはこちら↓
esq “The Trio ”Tour '08 @ Studio Wuu
<SETLIST>
01. Rainbow 
02. Burn Down The Mission
--MC--
03. Evil eyes-悪意-
04. Ride on a bus
--MC--
05. 逃亡-Running out-
06. 抱きしめよう
07. 砂の上のBlues
08. しじま-Silence of the night-
--MC--
09. 夜間飛行
10. Whisky A Go-Go
--MC--
11. Surf's Up
12. Will You Love Me Tomorrow
13. ここに
14. 黄金の日々
--MC--
15. 週末の天使
16. R.E.A.L
17. 太陽の下で
18. Melody
--MC--
EC1. Supersonic
EC2. Charming
--MC--
EC3. One and only
コメント
この記事へのコメント
見に行かれたのですね!
さすがに見る、じゃなかった聴き所が、私とは違うんですね!
BARAさんの音、しっかり聞いておかなきゃいけませんね。
トリオライブ、本当に聴き所、見所満載でしたね。
何だか圧倒されました。
ステージが近いせいかなぁ。ドラムの音が、ビンビン体に響きました。
またやって頂きたいですね!
三島ではライブ終わり、BARAさんが、三谷さんのキ-ボ-ドを、嬉しそうに触っておられたのが、かわいかったです。
ライブハウスのマスターとも、三谷さんのプレイに、凄いね!みたいに話されていたのも、見ていて楽しかったです。
2008/07/23(水) 15:06 | URL | みなみかぜ #Mav0b3i6[ 編集]
みなみかぜさんは
三島に行かれたのですねーレポ読ませて頂きました!「紙飛行機の夢」&「New World Song」が炸裂したのですね…うらやましいです(^^;。

BARAさんのベースはホントすごかったです…当日は最後尾で観ていたのですが、開演前Sさんに「前空いているから手元とか見たら?」と言われてお断りしちゃったのを激しく後悔しました(- -;。

ライブ終了後にそんな光景が!良いですねーBARAさんお茶目♪
2008/07/26(土) 08:24 | URL | 啓介 #6OcbfI92[ 編集]
はじめまして。なむろと申します。
みなみかぜさんのHPによくおじゃましてるesq、スタレビファンです。
玉井さん(でいいのでしょうか?)のライブレポを数ヶ月前にひょんなことで読ませていただきました。なんておもしろい方だろう、ととっても興味がわきました。でも、深そうな方でこわかったので、今まで書き込み等、しなかったのですが、きょう、柏に行っておられたことを知り、あの場にいた私は「え! しまった!」と。玉井さんにお会いできた最初で最後の機会かもしれなかったのに・・残念です。
これから、少しずついろいろ読ませていただきます。
また、ご縁がありますように。
2008/08/05(火) 16:45 | URL | なむろ #-[ 編集]
初めまして!
なむろさん、初めまして!訪問&コメントありがとうございます。レスが遅くなりまして大変失礼しました(^^;。

「深そうな方でこわかった」…!ちょっとびっくり…ときどきナマイキな書き込みしちゃうので、そのあたりでそんな印象を持たれたのでしょうか…実際はぜんぜん真逆のヒトですので、ぜひ気楽にご訪問下さい!

そして柏にいらしたとは!esqのライブはできる限りたくさん観たいと思っていますので、また「ご縁」がありましたらぜひご挨拶させて下さい<(_ _)>。
2008/08/10(日) 12:55 | URL | 啓介 #6OcbfI92[ 編集]
ありがとうございますm(_ _)m
2008/08/11(月) 08:29 | URL | なむろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
