わたり終えるか、転げ落ちるか
先々週あたりから片しても片しても一向に仕事が減らず、さらには夏の終わりの暑いんだか涼しくなってきてるんだかよくわからない中途半端な気候も影響して、「何時間 眠っても 疲れはとれないし」状態が続いております。それが原因かどうかはわからないですが、2つほどおバカな行動をば…↓
QEverything is made from a dream;Q
Mr.Children

by G-Tools
① 会社のゲートでSuicaを、駅の改札で会社のIDカードを、みたいな間違いはちょくちょくやってしまうのですが、今週初めて、駅の改札で家の鍵を取り出し、指し口を探そうとするという奇行をやらかしてしまいました。朝の混雑時だったのでかなり恥ずかしかったです&後ろの人たちに迷惑をかけました。うぅ。すみません。

② 昼休憩時に、考え事をしながら冷やしとろろそばを食していたところ、(親指大くらいの)わさびを塊で食べてしまいました。死ぬかと思いました。教訓。「考え事をしながら冷やしとろろそばを食べるべきではない」。

…そしてなかなか来ないぞー「夢伝説」。amazon品切れ?
夢伝説夢伝説
STARDUST REVUE

by G-Tools
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
