わたり終えるか、転げ落ちるか
3ピースということで結構緊張してしまい、気分的には「お笑い共通一時試験」の「音符」の問題でとある受験生が答えていた、

酒の力で
「酒の力で」

で臨んでみたのですが、リキミは一向にほぐれる気配がなく。終始リキミっぱなしのライブとあいなりました。
松本人志自選集 「スーパー一人ごっつ」 Vol.5(visual collaborator NAMAIKI)松本人志自選集 「スーパー一人ごっつ」 Vol.5
松本人志

by G-Tools
でもとっても楽しかったです!再来月も頑張るぞぞぞ。そしてYSKWさん&バブさんに感謝&うまく弾けなくてこの場を借りて陳謝…!

<関連>
ベースメントバー;バブログ
リアルで損 ;アサショーRyu

<10/19(日)追記>
またもやYSKWさんより写真拝借ー!右肩辺りにリキミが見えまする。
ベースメントバーにて

ベースメントバーにてその2
コメント
この記事へのコメント
おつかれ(←ものまね)
ケータイ大喜利おもろいなー。
俺もブログ更新しなきゃ。
2008/10/19(日) 00:32 | URL | YSKW #-[ 編集]
ライブお疲れ様でしたー!
そしてぜひ参戦してみては?>ケータイ大喜利
2008/10/19(日) 11:18 | URL | 啓介 #6OcbfI92[ 編集]
たまちゃんお疲れさまでした~
↑のようなコメント私のブログにもいっぱい書き込みあります。やだね

たまちゃんライブお疲れさまでした。
酔っぱらったたまちゃんはオモロかったっす。また12月もよろしくね
2008/10/20(月) 10:09 | URL | ばぶ #POAirCv2[ 編集]
ううう
ホントやです…。削除してる時間がもったいない…。

ぜひまた飲みましょうーそして12月までに仕込み頑張りますー!
2008/10/20(月) 23:48 | URL | 啓介 #6OcbfI92[ 編集]
(*'▽'*)わぁ♪
ライブだったんですね~
お疲れ様ですぅv-10
近かったら見たかったな~!

fc2なかなか慣れなくて(T_T)
わからんことばっかりです~
また教えてくださいませ(;´д`)トホホ
2008/10/21(火) 23:33 | URL | はるか #5D1XzG6s[ 編集]
ライブでベースを弾くたびに
柿沼氏の偉大さを痛感する今日この頃です…そして大阪でスタレビのコピバンやったときに見てほしかったですー。

fc2、僕もわからないことだらけで今でも「え、こんなことできたんだ」の連続です…。どこのサービスに行っても、素敵なエントリを量産して下さいー(^^;。
2008/10/22(水) 23:43 | URL | 啓介 #6OcbfI92[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
