わたり終えるか、転げ落ちるか
motto1.jpg
Let's Call It “Music”に先週行いました“二人だけ会”ライブレポ更新しました♪もしよろしければ覗いてみてやって下さい(^^;。

そして今日からesq Tour '05 "Sometimes Happy" ツアースタートですね。どんなステージになったのでしょう…?STBには行きたいなーと思っているのですが( ´ー`)ノ。
コメント
この記事へのコメント
おもしろそうなライブですね
いつかぜひ行きたいと思ってしまうが・・・いつになることやら・・・・。

ところで、私くししばらく入院しておりまして・・・
こちらへ来るのが遅くなってしまいました。

esqのアルバムは、いかがでしたか?
私は当然気に入っておりまして・・・・。
毎日、通勤のバスの中で聴いてます。
お気に入りの曲なんか聞きたいな~なんて思いながらこちらにカキコミにまいりました。

ぜひ、ご感想を・・・・(^^)
2005/07/13(水) 19:40 | URL | みなみかぜ #Mav0b3i6[ 編集]
にゅ、入院!?もう回復されたのでしょうか?一体何があったのでしょう…。驚きました。

アルバムは実はまだ入手してないです(- -;。視聴できる2曲は何度も聴かせて頂いてるんですが…近々手に入れて感想ガッツリ書いてみたいと思います♪

ライブの方もいつかぜひ(^^;。
2005/07/14(木) 07:55 | URL | esk #6OcbfI92[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
