わたり終えるか、転げ落ちるか
Let's Call It “Music”をさらに更新しまして、cover listを少し追加しました。一応現在56曲ということになってますが(別アレンジやメドレーなど、重複している曲も含めて)、確実に以前演奏した曲はどんどん忘れていっているので、実際に「今すぐやれー」と言われて演奏できる曲は半分くらいかもです(- -;。改めて一日に101曲演奏したスタレビってスゲェー♪と思った次第です。えっと今後もボチボチ増やしていけたらなと思います。ちなみに今年に入ってすぐくらいに書きました、組曲「In The Sun, In The Shade」のアレンジは、えーと、あー、うー、二割くらいしか進んでないです(泣)。たぶん完成しても聴く人はわずかだとは思うのですが、こういうコストに見合わないことするのって僕結構好きだったりするので(苦笑)何とか頑張りたいと思います♪

その他もろもろ雑記です↓

■以前上村愛子さんのブログについて書きましたが、「愛子」つながりでふと、「愛子さまと故宜保愛子、どちらもゼッタイありえないけど、もしありえるとするならブログをオープンしそうなのはどっちだろう」なんて考えてみたのですが、いろいろ考えた末、宜保愛子の方がありえそうな気がしてきました。だって宜保愛子だもの。
■そして武富士ダンサーズもブログオープン。しかもメンバー全員ですかー。
■今日のHEY!HEY!HEY!でのまこと&富永夫妻トーク、メチャおもしろかったス。のたうちまわりました(先週のNEWS VS 関ジャニ∞もかなりでしたが)。ちょっぴりエロモードのダウンタウン(と言うか松ちゃん)はやっぱイイなぁ。
■テレビ版「電車男」、やっと観ました。ヒっジョーに良かったと思います♪主演のお二人もさることながら、劇団ひとりと(僕はひそかに主演になったらいいのになーと思ってた)ドランクドラゴン塚地さんのオタク演技は超絶品♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
