わたり終えるか、転げ落ちるか
ようやく全部観れましたー♪「想い出にかわるまで」のピアノソロを添田さんがほぼ原曲完コピしてくれたのが嬉しかった!「Spice of Life」の演奏はナマで観たときと同様トリハダもんでした!個人的にスタレビはもっともっと「演奏力の高さを見せ付ける」ような場面を増やした方が良いと思うのです(「低い腰」路線に反するのは百も承知で)。
STARDUST REVUE LIVE TOUR 31STARDUST REVUE LIVE TOUR 31
スターダスト・レビュー

by G-Tools
そして新譜なのですが「オリビア」の収録がめちゃくちゃ嬉しい!どのツアーで聴いたのか忘れちゃいましたが、要さんが歌う「オリビア」は確実に原曲超えだと思うのです。
ALWAYSALWAYS
STARDUST REVUE

by G-Tools
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
私はまだ、「31」のDVDはみてないんですが、あまりにも玉井さん(呼び方、これがしっくりかな・・)の文章に共感し、苦い思い出がよみがえってきたので、書き込みさせていただきます。昨年のライブで「Spice of Life」の演奏に感動した私は、そのあとのバックステージ招待でその旨を伝え、「ライブでこんな演奏をもっと聴きたい」みたいなことを要さんに言ってしまいました。ちょっとむっ、とされたようだったので、しまった!と思い、「ランデブーツアーでのジャズっぽい“思い出にかわるまで”はとても素敵で印象に残っています」と言ったら「へぇ・・そんなのやったっけ」と・・もうサイアク。。。
最高の思い出の日になるはずが、自業自得なんですが、残念な結果になってしまいました。。。
2008/11/09(日) 09:36 | URL | なむろ #-[ 編集]
なむろさん、こんにちは。「むっ」は確かに「しまった!」ってなっちゃいますよね…。でもひょっとしたら当日の「Spice…」の演奏に要さんが納得行ってなかったのかもしれないですね。

バックステージでの要さん、割とそっけないというお話、どこかで聞いたことがあるような気がします。でもそんな素の感じも近くで見られて、とってもうらやましいです!
2008/11/09(日) 14:23 | URL | 啓介 #6OcbfI92[ 編集]
お返事、ありがとうございました。
癒されました(^_^)
2008/11/10(月) 10:16 | URL | なむろ #-[ 編集]
癒せて何よりです(笑)!

まさに「人生は~挫折と後悔の日々~♪」ですね(^^;。
2008/11/10(月) 23:15 | URL | 啓介 #6OcbfI92[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
