わたり終えるか、転げ落ちるか
職場の某女史が「来月で辞める」との衝撃発言。僕なりに必死に説得を試みましたが、その退職理由があまりにももっとも過ぎて終始劣勢。そしてもはや完全に「説得できる余地ナシか…」と観念しちゃってからは「とにかくあなたが辞めてしまうことを、僕はとても残念に思う」という思いだけを(僕にしては割とストレートに)伝え、あれだけ「絶対説得!」のテンションで臨んだ場はあえなく「惨敗」という形で終了しました…あとはもう次の職場での活躍を祈る!

<関連>
ふひー;人生はタイトロープ
カルピスからチューハイへ;人生はタイトロープ
人生なんてゴカイとゲンソーよ!!;人生はタイトロープ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
