わたり終えるか、転げ落ちるか
■「翳りゆく部屋」、つい林檎様verと比べてしまいましたが(やはり)全く別物でした。どっちも好きです。
ALWAYS翳りゆく部屋;ALWAYS
STARDUST REVUE

by G-Tools
Queen's Fellows: yuming 30th anniversary cover album翳りゆく部屋;Queen's Fellows: yuming 30th anniversary cover album
椎名林檎

by G-Tools
…と言いますか「夏の陽 Produce & Arrangement:三谷泰弘」の文字に驚愕。欲を言えば「Arrangement」の後に「& Chorus」の文字が欲しかったっス…!

■死ぬかと思うくらい笑いましたー。個人的に「B3」「恐怖体験」「愛すべき中国のおっさんPART1」が最高!
兵動大樹のおしゃべり大好き。1 [DVD]兵動大樹のおしゃべり大好き。
兵動大樹

by G-Tools

PULSNUG今年最後のライブー!いやー今年はホントライブ三昧でした。何度言っても言い足りないっス、YSKWさん感謝!

You are Lucky night vol.6
日時:12/15(月) 18:30
場所:shibuya LUSH
出演:Foreignland , PULSNUG , mig , SMOGCHECK , luveless…
チケット:\2000

出演順は未定です。頑張るぞー。
コメント
この記事へのコメント
両方私もCD持ってるので
聞き比べましたが、やっぱ
別モンですね。

でもちょっとだけ
林檎さんは自分の曲になってる
いや、なってしまってる
気がしました。
2008/12/02(火) 01:56 | URL | あつや #-[ 編集]
カバー
歌い方やアレンジであんなに雰囲気変わっちゃうとわ…って感じでした(^^;。

カバーの聴き比べって面白いですよね。もっとカバーブーム、続くと良いなと思います。
2008/12/02(火) 23:39 | URL | 啓介 #6OcbfI92[ 編集]
こちらこそ
ちょうどベース脱退で困ってたとこにナイスタイミングで。
職場でも世話になりっぱなしですまねえ。

ライブくらいしか今は発散がねえよ。
2008/12/04(木) 23:50 | URL | YSKW #-[ 編集]
アレンジによっては
三谷さんのアレンジは、やはり三谷さんの臭いというか、「あ…三谷さんだ」っと、思っちゃいました。
声はしないのに、何だか三谷さんがいる感じがして、アレンジにも個性があるんだなぁ~と、何となく素人ながら感じました。
やはり、三谷さんのアレンジが好きです。
2008/12/05(金) 07:11 | URL | みなみかぜ #Mav0b3i6[ 編集]
>YSKWさん
世話になりっぱなしはこちらですがなぁー。ベース、使ってもらってサンクスです!
僕もライブと気の合うヒト達との飲み会が発散の場ですかねぇー。年末の飲み会ラッシュ、
いつもやってくれる僕の(ココロの中の)マネ

「もう2杯目やしそろそろ酔ったフリしてハジケだしてええんちゃうかなぁー」

で行きたいと思います(笑)。

>みなみかぜさん
今作の三谷さん参加、ホント嬉しかったですが、やっぱりアレンジやプロデュースだけで、
バンドに在籍していないと、あの「Charming」のような感じにはならないんだぁ…とちょっと思いました。

三谷さんはアカペラアルバム作らないのでしょうか…。
2008/12/06(土) 10:02 | URL | 啓介 #6OcbfI92[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
