わたり終えるか、転げ落ちるか
この連休は「今まで気になってたけどほったらかしだったこと」に手を付けたり、「これからのちょっとした下ごしらえ」みたいなことをして過ごしてました。普段(そんなに大したことしてないくせに)アゴが上がり気味な走り方をしているので、ここいらでちょっと整えようという感じで。うん、こういうのって必要ですよ。特に僕の場合、脳みそのキャパにかなり限界があるので、こういう「(情報)整理日」みたいな日はこれからも大事にしないと(^^;。

それにしても夏本番っていう感じになってきましたね。ちょっと出かけるのに玄関開けても熱気で思わずもう一度閉めてしまいそです。うちのうずら君も、

uzura_table.jpg

…すぐに「冷たい金属」を探しがちな行動になります。今のところ、丸テーブルの脚が一番冷たいようでお気に入りみたいです(^^;。うずら用アイスノンでも買ってあげたくなります(さすがに冷たすぎるでしょうけど)。うずら君、頑張って共に暑い夏を乗り切ろうぞ!
コメント
この記事へのコメント
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪うずらちゃん、カワイすぎぃ。。。
いやぁ…冷たい金属にひっつきたくなる気持ちわかります。。。
あたしなんか夜寝る前に「壁歩き」しちゃいますもん(^^;)
ベッドから足出して、壁をペタペタ歩く?んですよ。冷たくて気持ちがいいからっ!

それにしても「うずら」ってかわいい名前だなぁ。
流石のうちのザリガニたち(いとし・こいし)もかなわないや┐(-。ー;)┌
2005/07/20(水) 03:00 | URL | はるか #7DYF7QtI[ 編集]
ぬぬっ…「いとし・こいし」…スゴイっす。ザリガニの大きなハサミでのツッコミとか見てみたいです。いや、ホントに流行るんじゃないですかねーザリガニ漫才。

壁歩き、気持ちよさそです(^^;。でも僕が想像してる図であってるのかなぁ…うーむ。

「うずら」、我ながら良い名前だなーと思いますです。「ちっちゃいから何となく」って感じだったんですが、本人(兎?)は「モスラ」「ゴジラ」の類だと思っているようです(笑)。
2005/07/20(水) 12:30 | URL | esk #6OcbfI92[ 編集]
うずらちゃんならアルミプレートとかも使ってくれそうですね(涙)。うちに使ってくれないプレート類が4つほど・・・(--;)今とってもうずらちゃんが撮りたい欲にかられております(笑)。

リンク作業の方遅れていてごめんなさいm(_ _||)m もうしばしお待ちください・・・
2005/07/21(木) 21:00 | URL | ちえこ #fwkSvwQ6[ 編集]
ちえこさんVSこたちゃんの奮闘記、いつも楽しませてもらってます(笑)。こたちゃん、かなりてごわいですね(^^;。「まくらが変わるとダメ」みたいな感じなのでしょうか。

ちえこさんに、うずら!ぜひ撮ってほしいです…と言いますかちえこさん、写真上手過ぎです。いつも行く度にビビってまス。ちえこさんとこの常連さんもおっしゃってますが、ホントアマの領域をとっくに越えちゃってるような…。

リンク、ホントいつでもいいですよー。
2005/07/22(金) 20:05 | URL | esk #6OcbfI92[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
