わたり終えるか、転げ落ちるか
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
miage.jpg
ついでにもいっちょうずらネタ。

写真館のプロフィールにも書いたのですが、うずらの種類は「ネザーランドドワーフ」。

こういうのって何か言いにくいですよね。僕つい最近まで「ネザーランドワーフ」だと思ってたんです。「ド」が二回続いてるのに気付かずに。でも逆に考えたらせっかく二回続いてるんだったら、くっつけちゃってもイイと思うんですけどね。「体育」→「たいいく」→「たいく」みたいに。

そう言えば、配達してくれるケンタッキー・フライドチキン、その名も「お届けケンタッキー」なんですけど、せっかく「け」が続いてるんですから「おとどケンタッキー」でイイじゃないか、と思うのですがどうでしょう。むむむ。
4569683525ぼくのフライドチキンはおいしいよ―あのカーネルおじさんの、びっくり人生
中尾 明
PHP研究所 2002-12

by G-Tools
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ひさびさに『もか』の話題ですが・・・相変わらず、元気に走り、飛び回っていたのですが、またまた床の上でスッテンコロリンと滑ってしまい、再び足を痛めてまたまた療養生活に入っております。まだ生まれて1年も経たないのに、もう何度目の療養生活でしょうか。ただ救いな
2005/07/29(金) 18:26:14 | 『もか』と『ここあ』でホッとひといき
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。