わたり終えるか、転げ落ちるか
「2days初日」を続けて見させて頂きましたー楽しかったー!まずは4/17(土)KREVA CONCERT TOUR '09 『意味深2』横浜アリーナにてー。個人的には後半の「KREVA MTV UNPLUGGED」を大スケールにしたらこうなる!みたいなステージが最高でした。もちろん前半も仕掛け連発でとっても興奮ーだったのですが、さかいゆう氏の登場&第一音&第一声で全身トリハダ立ちました。誰かの登場でライブの雰囲気がガラーッと変わる瞬間っていうのは今までも何度か経験しているのですが、その中で一番だったかも。
KREVA MTV UNPLUGGED [DVD]KREVA MTV UNPLUGGED
KREVA

by G-Tools
青
KREVA

by G-Tools
<参考>
[LIVE REPORT]KREVA CONCERT '09「意味深2」@横浜アリーナ(09/4/18)|NEWS / REPORT[ニュース/レポート]|Amebreak[アメブレイク]

続いて4/21(火)POLYSICS WORLD TOUR OR DIE 2009!!!!~叫べ!!シエスタ君!!春のウキウキジャパンツアー!!!!恵比寿リキッドルームにてー。「Baby BIAS」抜きのライブは初めてだったかもー。一番テンション上がったのが中盤の「Moog is Love」。やっぱこの曲大好きだー。それからこちらは毎度の「NEW WAVE JACKET」、なぜか今まででいっちばんカッコ良く聴こえたなぁー。
We ate the machineMoog is Love;We ate the machine
POLYSICS

by G-Tools
NEW WAVE JACKETNEW WAVE JACKET
POLYSICS

by G-Tools
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
