わたり終えるか、転げ落ちるか
esq “The Trio” Tour '09 KASHIWA」、行ってきましたー♪良過ぎた×3-♪★の数で興奮度をば…↓

<SETLIST>
01.ときどきしあわせ★★★★★★★★★★
02.Makin' love★★★★★★★★★★
03.It's only love★★★★
-MC-
04.抱きしめよう★★★★★★★★★★
05.愛よ何処へ★★★★★★★★★★
06.流星物語★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
07.しじま-Silence of the night-★★★★
-MC-
08.Baby It's You★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★。.;+゚ホロ(ノω・、)ホロ゚+:.。+
09.Smiling Face★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
-MC-
10.浅い夢★★★★
-MC-
11.Killing Me Softly With Her Song★★★★★
12.Stay My Blue★★★★★
-MC-
13.雨の中のオレンジ★★★★★
-MC-
14.I Got Love★★★★★★★★★★★★★★★
15.あいをしんじて★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
16.Going my way★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ ̄|_|.........○ コロコロコロ
17.Melody★★★★★
-MC-
EC1.月影のスローダンス★★★★★★★★★★
-MC-
EC2.飛翔 -Fly away-★★★★★
-MC-
EC3.週末の天使★★★★★
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
今回も柏のライブに行かれたのですね!
前回、私も柏に行った、ということで、昨年8月にこちらに(初)書き込みさせていただいたわけでしたが・・・
今回、残念ながらトリオには縁がなかったです。
で、みんなのレポート読んで、行った気になってますが、柏はいちだんと素晴らしかったようですね~
それにしても、この★の差は何なんだろう。。。ちょっと笑ってしまいました。
2009/05/20(水) 09:55 | URL | なむろ #-[ 編集]
こんにちはー!
いやー柏が一番交通の便がよく…

今回のトリオ(も)、ホント素晴らしかったですよー特に「流星…」と「Going…」(★にも出てますが)最高でした♪

ちなみに★は5点満点です(笑)。
2009/05/21(木) 00:43 | URL | 啓介 #6OcbfI92[ 編集]
やっぱり
行かれたのですね。
星の数、よく分かります(笑)
大阪も、無事終わりましたよ。
マスク暑かったです。私、あまりしないんですが。
よかったですよね。
みんなCDにして欲しいと言ってました(笑)
内心は、DVD希望~♪
2009/05/26(火) 16:02 | URL | みなみかぜ #Mav0b3i6[ 編集]
大阪
「無事(笑)終了!」@三谷さんのブログに笑いましたー「マスク率」ってのも良いですね(笑い事ではないのですが)。

CD(DVD)化、ホントですね、してほしいですね。ずーっと形に残ってほしい貴重なアレンジ満載の素晴らしいライブでした♪
2009/05/30(土) 09:26 | URL | 啓介 #6OcbfI92[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
