わたり終えるか、転げ落ちるか
4797470429まちばり
玉井 啓介
新風舎 2005-07

by G-Tools
新作小説「まちばり」ですが、ようやく一般流通の軌道に乗り出したようです。お口に合うかどうかわからないですが、とにかく一生懸命作りましたので、もしよろしければ皆さまの本棚の片隅に居場所を提供してやって頂ければ幸いです(^^;。何とたえこさんから早くも書評を頂いております。ありがとうございます!

サイン入りをご希望の方は、本家サイトにありますメールアドレスからご連絡下さいヽ(´ー`)ノ。送料がかかってしまいますが、書籍代は著者割引になりますので、ほぼ定価と同額でご購入できます。

前作「しくみ」の方も絶賛発売中ですので、こちらの方も引き続きよろしくお願いします<(_ _)>。
4797460091しくみ
玉井 啓介

by G-Tools
コメント
この記事へのコメント
あああ~、そんなわざわざ告知していただくほどのものでは。(恥)
でも、本当においしい作品でした。
おかわりしまくってますよ。
名作誕生万歳!!!
2005/07/29(金) 16:41 | URL | たえこ #aGQ4pUio[ 編集]
漢字の訂正をしようと思ったら消してしまいました…ショック(- -;。もし訂正前もご覧になってたら2バージョンのレスをお楽しみ頂ければ…と言い訳にならないですねヽ( ´~`)丿。

「おかわりしまくって」…ホントありがとうございます♪大抵のもの書きの方が目標にしてらっしゃることですが、「読むたびに新しい発見がある」みたいな作品を僕も作りたいなと思ってます。なかなかそういうのって難しいんですけどねー。

テアトロン、いかがだったでしょうか?きっとすごかったんだろうなぁと思います。トマ連会議の方も果たして…(^^;?
2005/07/31(日) 10:11 | URL | esk #6OcbfI92[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
