わたり終えるか、転げ落ちるか
先日のライブに何と!「文化系トークラジオ Life」のADにゃんちゅうさんが!!!ミーハー心バクハツ!!!で、一緒に写真撮ってもらいましたー!!!!!「あ、あの・・・Lifeのにゃんちゅうさんですよね…」…あやしい感じですみませんでした…。

Life、初回からずーっと聴いてます!」「イベントも全部参加してます!」と調子こいてLifeファンをアピールしてみたのですが、今チェックしてみたら「トークイベント~「就活」で何を学ぶか~」は行ってなかったです…うそついてしまってごめんなさい…。でもこんな形で「Life」とつながれるなんて…ビバつながりの過剰!!!
にゃんちゅうさんと♪
今後はもっと番組にメールとか出して、もっと積極的に関わってみたい!!!と思ったのでした。

↓↓↓↓↓バナーも貼らせてもらっています↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑Lifeが大好きです↑↑↑↑↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
