わたり終えるか、転げ落ちるか
■今回の「Life」のテーマは何と「バンドやろうぜ」♪先日勢いよく初投稿を誓ってみたのですが、何だか全然うまくまとまらず…あえなくタイムアップ。やれ初コピーはブルーハーツだの、「TAB譜は偉大だ!」だの、いろいろ書いてはみたものの「で、何が言いたいの?」的なしまりのない内容になってしまい…今回も張り切ってLOMっていきたいと思います…無念。
THE BLUE HEARTSTHE BLUE HEARTS
THE BLUE HEARTS

by G-Tools


■90~00年代と最後までようやく読み切りました。「積ん読」のままかれこれ「vol.3」まで出てしまった「思想地図」をこの夏絶対に全部読むのだ!と思ったのでした。また、宮台さんに関する記述の中心が「権力の予期理論」っていうのが何とも。
ニッポンの思想 (講談社現代新書 2009)ニッポンの思想 (講談社現代新書 2009)

by G-Tools
権力の予期理論―了解を媒介にした作動形式権力の予期理論―了解を媒介にした作動形式
宮台 真司

by G-Tools
あとがきに「未知への遭遇」に関するうれしいお知らせが!!!楽しみにしています!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
