わたり終えるか、転げ落ちるか
毎週週末にたまってたビデオをガッと見るんですが、今週のヘビメタさん、ゲストがあのポール・ギルバート氏ということでとぉっても楽しみにしてました♪番組司会の元MEGADETHマーティ・フリードマン氏と、元Mr.Bigポール・ギルバート氏が「ライブでもこんなに弾いたことないよ」ってくらいに互いに弾きまくっておりましたです。
B00006AV17ポール・ギルバート ギターズ・フロム・マーズ1(クラシック編)
ポール・ギルバート

by G-Tools
B00006AV18ポール・ギルバート ギターズ・フロム・マーズ2(ロック編)
ポール・ギルバート

by G-Tools
とりあえず歯弾きでスウィープ連発はビビリました(ちなみに僕は手弾きでもできないっス)。他にも超絶テク連発☆メタルアレンジの「アジアの純真」もスゴかったなぁ。ってか二人とも日本語上手過ぎ&日本について詳し過ぎっスヽ( ´~`)丿。
B000055X10THE VERY BEST OF PUFFY/amiyumi JET FEVER
PUFFY 奥田民生 井上陽水 草野正宗

by G-Tools
話は変わってこの番組、アシスタントを熊田曜子氏が務めてるんですが、見るたびにどんどん好きになっていっている自分がおりますDEATH(´Д`;)。番組最後あたりに世界に名立たるいろんなギターを紹介する、その名も「ヨーコの今夜のいっぽん」っていうなかなかナイスなネーミングのコーナーがあるんですが、かなりエロい仕上がりになってまして、肝心の熊田曜子氏のギター解説ナレーションが全く頭に入ってこずヽ( ´~`)丿。うん、それでも、それでもイイんDEATH(´Д`;)。
4898297900熊田曜子写真集「comfortable」
小池 伸一郎

by G-Tools
いつか要さん、ゲストで出てくれないかなぁ。
4401617843『要のある音楽』完全攻略―ジャパンエフエムネットワークラジオ番組

by G-Tools
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
