わたり終えるか、転げ落ちるか
asekaki_indian.gif
…こうしたところで暑いもんは暑いですね(- -;。ふぅ…。

えー毎日暑いですがこういう時こそテンション上げていきまっしょい└( `・´ )┘。

oda.gif

世界陸上ヘルシンキ大会公式サイト
世界陸上ヘルシンキ大会スポーツナビ
コメント
この記事へのコメント
毎日本当に暑いですねえ。
でも、ウチはクーラーが嫌いな夫婦なので、いまだにクーラーつけたことがありませ~ん。
主人は喉が弱い、私は冷房病。
最近部屋の中で熱中症になることもあるらしく、
周りからは心配されてますが。
暑くないといえば嘘になりますが、その後起こる頭痛などを考えると、まだましです。

eskさんって,こういうネタ集めすんごい上手いですよね。
私あんまりプロバイダーさんのこういうところあんまり見ないんですよ。
HPもMy So-Netのシンプルなのにしてあるし。
こういうところがプロとアマを分けるのか・・・とかなり納得。
次のネタも楽しみにしています。
2005/08/04(木) 20:55 | URL | たえこ #aGQ4pUio[ 編集]
質問・・・『10人のインディアン』とはなんでしょうか?さっぱりその曲が浮かばず・・・(^^;)童謡系ですか?

本日amazonのカートに入れっぱなしで買うのを忘れていた(笑)『まちばり』が我が家に届きました♪これから読ませて頂きますので。
そうそう『しくみ』は家族で回し読みしまして大絶賛でしたよ~
2005/08/04(木) 23:53 | URL | ともみ #-[ 編集]
「ネタ集め」にプロもアマもないですよー(笑)。むしろネタがないからこういうのを拾ってくるワケで…。つ、次のネタ…スベちゃったらごめんなさい(しょちゅうなんですけども)…。

「10人のインディアン」は「One little, two little…」で始まるこんな曲です(^^;↓
http://5.pro.tok2.com/~mtiron/kouza/10.htm
…いかがでしょう?聞き覚えがあるのでは…。

「まちばり」お買い上げ、ありがとうございます♪ぜひお楽しみ頂ければと思います(^^;。さらには「しくみ」をご家族で回し読み!あ、ありがとうございます…<(_ _)>。これからも頑張って書き続けます!
2005/08/05(金) 10:59 | URL | esk #6OcbfI92[ 編集]
10人のインディアンがわからない世代・・・。
ちょっとショックです。
年を感じるわ~。
2005/08/05(金) 23:09 | URL | たえこ #aGQ4pUio[ 編集]
はいはい、聴き覚えありました!でもタイトルは初耳でした(^^;)
なのでたえこさん安心して下さい(笑)
2005/08/06(土) 03:03 | URL | ともみ #-[ 編集]
「ジェネレーション・ギャップ!」っていうヤツですかねー(^^;。教わる童謡とかもだいぶ変わってるのかもしれないですね。そう言えば僕もどんな童謡教わってたんでしょう…とりあえず保育園では一時期毎朝「ヤングマン」だったのだけは覚えているのですが(- -;。

「タイトル初耳」ってありますよねー。僕も「お手つないで~ 野道を行けば~♪」のタイトルが「靴が鳴る」ってのを知ったのはだいぶ後でした(汗)。話は変わってともみさん、サイドバーの下の方にある「TACHIKOMA FILE」!もうすぐ発売ですねー。タチコマのフィギュアがとっても楽しみです(^^;。これは買いでしょう♪
2005/08/06(土) 10:24 | URL | esk #6OcbfI92[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
